「赤ちゃんがやってきた!」への拍手コメント御礼

進撃の巨人 20140818 (166)

進撃の巨人 20140818 (167)

皆様こんにちは(」・ω・)
早いもので8月も残すところあと5日ほどですか。
この時期になると夏休みの宿題に追われていた子供の頃を思い出します。
いやホントね、どうしてもっと早くやっておかなかったんだろうと一番後悔する一週間でしたよ(。-∀-)

そんな戒音も大人になり。
子供の頃からほぼ変わることなく漫画やアニメにハマリ、今は進撃にどっぷり浸かる日々を送っておりますが。
まさかこの年齢になって二次創作ブログやるとは思ってもみませんでした。

いつもブログを見に来てくださる皆様に感謝感謝であります(^∇^)
こんな変態管理人の戯言にいつもお付き合いくだり本当にありがとうございます♪
ブログのほうも皆様のおかげで順調ですが、今回久々にpixivに作品うpしました!
まだご覧になられていない方はそちらも見ていただけると嬉しいです^^

それでは最新記事にコメントをくださった方々に御礼返信をさせていただきます(*^^*)



◆悠里様

お祝いメッセありがとうございます(^∇^)♪
そうですね~実は私は産まれてくる二人の赤ちゃんは女の子だと思ってたんですよ。
どうしても可愛い娘にデレる兵長が見たかったので、女の子の出産確率が上がる方法を
ハンジさんに試してもらったんですが。
(プレイ日記にもチラっと出てますけど、妊娠中にスイカを食べる行為です)
見事に男の子でした^^;もちろん男の子でもめっちゃ嬉しかったですよ!
そっか、私まだ子供がいないんで知らなかったんですけど・・・
産まれたての縦抱っこ危険なんですね(゚o゚;;
でもうちの進撃シムたちはみんなシオンを縦抱っこしてますよww




◆ここ星様

お祝いメッセありがとうございます(=^0^=)♪
妊婦さんなのにハンジさんセクシーって言っていただけてめっちゃ嬉しいです!
デフォルトだとマタニティドレス1枚しかないんで。
妊婦さんでもオシャレしてほしいなと思って、お洋服用意したんですけどすぐ出産しちゃいました(^_^;)
美人さんは妊婦姿ですら美しいですよね~♡
妊娠中はエッチできなかたんで、次回兵長が暴走しますw
そしてかわいい息子にデレデレの兵長ももちろんお見せしますよ~(*´▽`*)
シムの赤ちゃんって他サイト様で見たときは人形みたいで怖いな~って思ってたんですけど。
実際に自分のシムが産んだ赤ちゃんを見たらすっごく可愛かったんでデレましたW ← 親バカ

Comment

Leave A Comment