EVA家の日常1 【初日】

sims3-123.jpg

藤堂家編から時間を遡りますが、
藤堂家のお向かいさん「EVA家」編スタートです。

EVA家引っ越し初日、とりあえずお向かいの藤堂家にご挨拶しました。


sims3-122.jpg

同じ頃、アスカとレイは公園でチェスやってました。
勝手気ままな二人らしい行動だなぁ(^_^;)


sims3-124.jpg

セイラにすっかり魅了されてしまったカヲルくん。


sims3-125.jpg

人見知り特質のシンジくん。
パソコンに向かって就職活動中です。
とりあえずこの時点では警察キャリアに就職しました。


sims3-126.jpg

マリと何やらいい雰囲気のカヲルくん。
カヲルくんに関しては恋愛に手出しをせず、誰を彼女のするかフリーウィルでしばらく
見守ることにします。


sims3-127.jpg

マリもまんざらでもなさそう。


sims3-128.jpg

手応えを感じたのか、不敵な笑みを浮かべるカヲルくん。


sims3-129.jpg

カヲルくんといい雰囲気だったのも束の間、早速「正気でない」特質を発動するマリ。
今回は誰がターゲットなのか・・・?


sims3-130.jpg

どうやらターゲットはシンジくんの模様。


sims3-131.jpg

満足そうなマリの表情(笑)
シンジくんもこの後あんまり怒ってなかったです。
やさしいなぁ~


sims3-132.jpg

ん!?


sims3-133.jpg

あんた何やってんのカヲルくん!??
いくらナルシストだからって、フリーウィルで裸でうろつくことないでしょー!?
ていうかレイ!あんた何悠長に揚げ物作ってんの!?
ちょっとは反応しなさいよ(-_-;)


sims3-134.jpg

みんながフライヤー使いまくって汚した後を黙って掃除するシンジくん。
なんか原作どおりの行動で笑っちゃうわ・・・


sims3-135.jpg

そうそう、セイラとバンド組むんだからたくさん練習してね(^^)


sims3-138.jpg

アスカとレイが見にやってきました。


sims3-136.jpg

レイのやさしそうな表情、癒されるわぁ(*^。^*)


sims3-139.jpg

アスカもご機嫌です♪


こんな感じでEVA家はのんびりとやっていきます。
誰と誰がカップルになるかは次回のお楽しみです♪


■おまけ(EVA家のジャグジー)

sims3-140.jpg

Comment

Leave A Comment