「進撃の二世帯住宅」&「進撃の披露宴」へのコメント御礼【8/19再更新】

Screenshot.jpg

最新記事への拍手&コメントありがとうございます!

閲覧制限が始まって初のプレイ日記ということもあり、管理人としてはものすごく不安一杯でした。
なにしろ急なことでしたので、ブログのパスワードを知らない方もいらっしゃったかと思うのです。
そういった方々には大変申し訳ないことをしてしまいました。

まだ決定事項ではないのですが。
今後定期的に、期間限定でブログのロックを外すかもしません。
あくまで期間限定なので、例えば月1回で一週間だけとか。
9月くらいから試験的にやってみようかと検討中です。


pixivやtwitterのほうで新しく繋がった方もいらっしゃいますので。
今回の記事から初めて戒音のブログをご覧になられる方もいらっしゃいます。

SIMSとはどんなものなのかよく知らないという方もいらっしゃるかと思いますので。
後日SIMSについて簡単に説明させていただきますね^^
これからSIMSを始めてみようかと思っている方も必見ですよ~♪

SIMSについての話はここまでにして。
今回のプレイ日記にもたくさんの拍手とコメントを頂きました(*´∀`*)
閲覧制限をかけてからも足を運んでくださる皆様には感謝の気持ちで一杯です!
その感謝の気持ちを込めて、今回の記事へコメントを下さった方々へ御礼返信をさせて頂きます
※コメント受信順に返信をさせていただいております










◆かの。様
いつもtwitterでお世話になっております(´∀`)
先日はお会いすることができてとても嬉しかったです!
かのさんイメージ通り可愛らしい方だし、戒音は変態なのでドキドキしました(◎-◎;)!!
またいつか再会できることを楽しみにしております♪

ちょうどかのさんとリヴァハンの子供まだ~?って話も出たとこでしたので。
披露宴終了したその日の夜に仕込み成功しましたw
原作が辛くて重い内容なんで、兵長達がどうなっていくのか見てて辛くなる一方だし。
せめてうちのリヴァハンが幸せにしている姿を見て、ブログを見てくださる方々の辛い気持ちが少しでも癒しに
変わるのならプレイヤーとして本望ですヽ(;▽;)ノ
ハンジさんの妊娠が分かった瞬間、そして兵長に妊娠を告げるハンジさんを見た時は私も泣きました(´;ω;`)

私の拙い記事を読みやすいと言ってくださるかのさん、なんてイイ方なんでしょ!
動画の件はけっこうみなさんから要望もあるので。
美しい動画がうpれる方法を探ってみますよ^^
こちらこそいつもブログを楽しみにしていただきありがとございます\(^^)/



◆クロア様
こんにちは^^
こちらこそtwitterでいつもお世話になっております。
先日はまさかの蛙男商会ネタで盛り上がり、すっごく楽しかったです(*'▽'*)♪
私も陰ながら山陰の発展を応援させていただきます!

クロアさんは特にケニーの登場を心待ちにしてくださっていたので。
大変お待たせいたしましたヽ(・∀・)ノ
ケニーは悪いシムなんで、今後兵長から「クソ野郎」と罵られる機会が増えそうですよw
うちのハンちゃんちょっと美人すぎるかなって思ったんですけど。
原作でもハンジさんがゴーグルをずらして時々見せる表情がすごくセクシーな時あるんで。
やっぱハンジさんは原作でも美人なんじゃ・・・?って最近確信しております!
兵長は漆黒が似合うイメージ強かったんですけど、いい男は何を着ても似合ってしまうんですよね(≧∇≦*)
それと、>流石人類最強、一発でキメましたね!!←クッソ笑いました!!!!
人類最強は夜の営みですら「人類最強」のスタミナを維持してますからwww
そんな人類最恐夫婦の生まれてくる赤ちゃんは、一体どちらに似るんでしょうかね~?
いつも私の体調を気遣ってくださりありがとうございます(´;ω;`)



◆ここ星様
いつもtwitterではお世話になっております(*´▽`*)
以前からここさんのトリヴァハンが大好きで、ストーカーのようにpixivとtwitterでふぁぼってました♡
いつも癒しを頂いている方から喜んでいただけるなんて・・・勿体無いお言葉です!!

ほんとうちのリヴァハンはTPOを考えずどんな状況でも激しくイチャつきます(`・ω・´)
まさか義父の前で堂々とキスするとは思わなんだ・・・
動いている姿を見ればわかるんですけど、シムのキスってDeepKissなんです(*/∇\*)
アメリカのゲームですからね・・・そこんとこはけっこうリアルですw
でも兵長と美人のハンジさんがイチャついてる姿はプレイヤーとしても最っ高に滾ります!!!!
ジャン・・・じゃなかった馬は(すいませんワザトです)リヴァイが飼ってる馬なんです。
馬の飼育は大変なんで、今のところは1頭が限界なんですが・・・
私は飼育したことないんですが、SIMSの世界にはここさんの好きなインコもいるんです。
野鳥を捕まえるのかよくわからないんですが、飼ってるプレイヤーさんを見たことあるんで。
いつか挑戦してみたいなぁとは思ってます^^



◆悠里様
初コメント頂きありがとうございます!
みなさんうちのリヴァハンを見て幸せな気持ちになると言ってくださるので。
進撃シムやってよかったなって最近つくづく思います(*^_^*)
ちょうど1年前に進撃世帯をプレイし始めたので。
兵長とハンジさんの関係が友人→恋人時代→結婚→妊娠と発展して時間が流れていく様は
まるでリアルな現実世界のようにプレイヤーである私自身も錯覚することがあります。
シムの時間の流れはあっという間ですが、なんというか二人の関係を大事に温めていきたかったので
ここまでじっくり時間をかけすぎるくらいかけてプレイしてきました。

プレイヤーだけでなく、ブログを見てくださる方々みなさんがまるで親のような気持ちで
二人を見守ってくださって本当に嬉しい限りです(*^^)v
二人の家族が増えますが、これからもどうぞ温かく見守ってくださいませ♪



◆08/18 22:49にコメントをくださった閲覧者様
こんにちは(^^)
いつも戒音のブログを見てくださりありがとうございます♪
そしてなんと記念すべき1,000拍手のボタンを押されたということで!!
おめでとうございます!!!!本当に本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回の記事で1,000拍手をカウントしたのは、何か意味のあることのような気がしますね~
偶然だったとしてもすごく嬉しいです(≧∇≦)
これからもこのブログともども、二人を温かく見守ってやってくださいませ♪



◆弥里様
お久しぶりです^^
前回プレイ日記から約一ヶ月ぶりの記事更新でした。
冒頭でも書きましたが、今回のプレイ日記を更新するのは本当に怖かったです。
ブログに閲覧制限をかけてから一体どのくらいの方がこのブログに足を運んでくださるのか
自分で決めたこととはいえ、ものすごく不安でした。

弥里さんはこのブログに一番最初に足を運んでくださった方だと私は思っています。
私が創る進撃シムの世界は、私の妄想をSIMSを使って具現化した世界なので。
その世界観やシムのビジュアルに共感してくださって本当に嬉しいです(*´▽`*)
こちらこそいつも励ましをいただき、感謝しても足りないくらいです!

ケニーは悪いシムですけど、それだけに見ていて飽きません。
とにかく表情も行動もおっかしくて仕方ないんです(^0^))
兵長は兵団服も私服も似合うんですけど。
特に正装はカッコよすぎて自分のシムなのに鼻血出そうでしたw
兵長は黒っていうイメージが強いので、白は目からウロコでしたね!
ハンジさんはどんな表情でも可愛いんですよね♪
笑顔はもちろん言うまでもないですが、変顔ですらキュートなんですよ(*´ω`*)
親バカでほんとすみません(ーー;)

Comment

悠里  

幸せな二人にあてられます

こちらには初めてコメさせて戴きます。
幸せな二人の姿に、こちらまで幸せな気分になりますね。ベビー公開がとにかく楽しみです。
理さんのSIMSリヴァハンはホントにリアル過ぎる程現実感があるので、拝見しながら、妄想創作活動の糧にさせて戴いてます。ありがとうございます!
私の貧脳にこれからも栄養をぜひ、与えてやって下さい!

2014/08/18 (Mon) 06:50 | REPLY |   

Leave A Comment