進撃の二世帯住宅【おいでませ御義父様】

いつも当ブログをご覧頂いている皆様、大変お待たせいたしました!
閲覧制限始まって初のプレイ日記を公開いたします(≧∇≦)

今回のプレイ日記ではいよいよ「謎の男」が登場いたします!
続いてリヴァハン夫妻の結婚披露宴もありますので
内容盛りだくさんでお送りいたします♪
では早速ですが、どうぞご覧くださいませ~













進撃の巨人 20140810 (3)

挙式から一夜明けた進撃世帯です。
兵長はいつも通りの起床。
新婚初夜いかがでした?兵長( ̄∀ ̄)ニヤニヤ



進撃の巨人 20140810 (4)

続いてハンジさん起床。



進撃の巨人 20140810 (7)

エルヴィンパパ(前回挙式でパパ認定)も起きてますね。
普段通りの日曜日の朝です



進撃の巨人 20140810 (8)

そして相変わらず食欲旺盛なハンジさんw
ほんとアンタ豚になりますよ!? ←byモブリット



進撃の巨人 20140810 (10)

ガレージに設置してあるシャワー一体型トイレが故障して水浸しになってたので。
ハンジさんを修理に向かわせたんですが、何やら忍び寄る怪しい男が・・・



進撃の巨人 20140810 (9)

初登場☆ケニー・アッカーマン隊長です!
そうです。前回登場した謎の男の正体はこの方でしたw

彼には「悪いシム」の特質を入れてあるので。
悪を好み、悪さしかしないシムであることを先に補足しておきます。



進撃の巨人 20140810 (11)

進撃の巨人 20140810 (12)

進撃の巨人 20140810 (13)

背後からいきなりハンジさんを驚かせるイタズラ好きのケニー。
顔つきが凶悪っていうか、すでに悪い顔してますよね~(;´д`)

原作のほうでケニーはリヴァイが幼少期を一緒に過ごした人物とまでしか判っていないので。
ここではケニーはリヴァイの養父設定でプレイを進めていきます。
希に原作と二次の内容を混同される方いらっしゃるようなので。
一応補足しておきます(^_^;)





進撃の巨人 20140810 (16)

進撃の巨人 20140810 (17)

早速兵長にからむケニー。
しばらく様子を見てたんですが、割と普通に話してました(´・ω・`)



進撃の巨人 20140810 (19)

そこへハンジさん登場☆
さぁさぁ、一体どうなることやら(o^^o)ワクワク♪



進撃の巨人 20140810 (20)

進撃の巨人 20140810 (21)

進撃の巨人 20140810 (18)

進撃の巨人 20140810 (27)

進撃の巨人 20140810 (23)

進撃の巨人 20140810 (29)

ケニーの前でも平気でイチャつく新婚リヴァハン
これを見たケニーがめっちゃ不快感を露わにして、ムードメーターがマイナスになってました(^_^;)



進撃の巨人 20140810 (30)

ファラー(馬)が見てるしwwww




進撃の巨人 20140810 (32)

兵長がかまってくれないので、馬に愛情を注ぐケニー(^_^;)
悪いシムでも動物には優しいんですね♪
ちょっとほっこりしましたよ(*´ω`*)



さて、この先が長いので。
キリよく一旦ここで切って、披露宴の様子をお送りします。

〈続く〉

Theme: 進撃の巨人
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply