次回プレイ日記予告



昨日久々に進撃世帯のプレイ日記を進めました(^_^)
結婚式の日以来だったんで、けっこう長い間プレイしてなかったことに今頃気づいた管理人です。
ブログにロックをかけて初のプレイになりますので、ちょっとだけ緊張してます^^;

ただこれだけはハッキリ言えるのですが。
ここからが進撃世帯は面白くなるんで。

SIMSやってる方たくさんいると思うし、プレイ日記をブログでやってる方もたくさんいらっしゃいますけど。
戒音にしか出せないカラーでプレイ日記もストーリー記事も支部もやっていきます。

というわけで、次回プレイ日記ですが。
リヴァハンちゃんの結婚式二次会、そして前回プレイ日記の最後に登場した「謎の男」の正体が明らかになります!

さらにさらに、ハンジさんがついに…!?
とまぁ、そんな内容でお送りいたします(^-^)/
(最近予告がサザエさんぽくなってきてる気がする…)

色々盛りだくさんの内容になりますので、次回更新どうぞお楽しみに☆
別マガ9月号の感想はプレイ日記更新後に掲載させていいただきます!

Theme: 進撃の巨人
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply