エヴァSIMを修正しました

最近、進撃キャラ以外のシム作りも始めました^^

前回は黒執事のセバスをご紹介しましたが(そのうちシエルも作ろうかと)
今度は以前作ったエヴァSIMを約1年ぶりに修正かけました。

さすがに1年前に作ったSIMを久々に見るとヒドイ出来栄えだな~と思いましたけど( ´△`)
そう思えるのも、自分の腕が少しは上達した証なのかと思ったら嬉しくなりました♪

EVA家世帯は進撃世帯が暮らす同じワールドに投入しようと思ってます。
あくまでメイン世帯はリヴァハンなので、EVA家とはご近所付きあい程度になると思いますけども。
今後は進撃世帯と同時進行でEVA家もお見せいたしますので、どうぞお楽しみに(。・ ω<)ゞ

というわけで、修正後のEVA家をどうぞご覧くださいませ~(´∀`)
(シンジくんだけは修正かけてません)












EVA家 20140804 (1)

EVA家 20140804 (4)

EVA家 20140804 (6)

EVA家 20140804 (9)

EVA家 20140804 (10)

EVA家 20140804 (11)

EVA家 20140804 (14)

EVA家 20140804 (16)

EVA家 20140804 (17)


Theme: 新世紀エヴァンゲリオン
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply