いよいよ始まりました!

Screenshot-88.jpg


こんにちは、「しむ中毒」管理人の戒音理です(´∀`)

本日より8月ということで。
予告しておりました通り、本日より当ブログはパスワード入力によるログイン制限での運営と
させていただきます。

管理人も気持ちを切り替えて、今日からブログをやらせていただきます。
改めて皆様よろしくお願いいたします

さて、新体制での更新一発目についてですが。
先日pixivのほうに投稿しました、リヴァハン原作沿いのストーリー記事を掲載させていただきます。

すでにpixivのほうで見ていただいた方もいらっしゃると思いますが。
たくさんの方から予想以上の反響をいただき、私自身も少しビックリしております(^_^;)

いつものごとく色々と反省点はありますけれども。
私なりの恋愛観というか、ハンジさんの恋愛に対する偏差値と不器用さを描けたかなとは思ってます^^

pixivに掲載した作品をそのままこちらに掲載するのは面白みに欠けると思いますので・・・
一部内容を変えてブログ特別バージョンでお送りしたいと思います!

pixivのほうで公開できなかった未公開画像も、ブログ限定で公開させていただきます。
近日公開させていただきますので、どうぞお楽しみに♡

Theme: 進撃の巨人
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply