藤堂家の日常6 【平助の受難】

※今回はアダルト要素満載なので閲覧注意です。




sims3-84.jpg


季節が一周して春になりました。

藤堂家ですが、建て替えしました!
以前の日本家屋、2階のある場所に移動すると必ず強制終了するという現象が頻繁に起きまして。
仕方なく建て替えしました。
リアルでこういう家に住みたいわ。

sims3-78.jpg


今更ですがようやくペット、スーパーナチュラル、ユニバーシティライフ導入しました!
私はSIMS3始めたのが1年前と遅いので、基本的にはオリジンでセールになってから拡張データは
購入することにしています。



sims3-82.jpg


藤堂家の初ペットのニコちゃんです。
足が短くてかわいい~(*^_^*)


sims3-83.jpg

ユヅはニコちゃんとよく遊んでます。



sims3-79.jpg


春祭りの会場を訪れた平助。
セイラとユヅが一つ屋根の下でラブラブなんで、きっと悶々としているだろうと思い
キスブースを体験させてあげることにしました(笑)

sims3-80.jpg


キスブースにいる美女は、藤堂家のご近所さんのジブリールちゃんです。
平助の初キッスの相手になっていただきますよ(ニヤニヤ)

sims3-121.jpg


初キスの最中に「肉」を思い浮かべる平助。
ムード台無しだわ。
しかもその手は何なの!?


sims3-81.jpg

祭り会場でマリに遭遇しました!
さっそく話かけるとかなり盛り上がってました。
お互い「笑いのセンスあり」だから気が合うのかも?




sims3-87.jpg

ようやく初登場!
藤堂家の執事、アンジェリーナです(以下アンジー)。
ニコちゃんもアンジーにはかなり懐いています。

sims3-89.jpg

アンジーですが、実は藤堂家にきた時オバサンでした。
やっぱり巨乳・黒髪の若いメイドさん風がよかったんで、整形しました!


sims3-90.jpg

平助とアンジーは世帯の中では一番親しい関係なんですが。
ここ最近、以前にも増してアンジーと絡むようになってきました。


sims3-91.jpg

マッサージを頼んでみたりする。


sims3-106.jpg

セイラに惹かれていることを、思い切って平助に打ち明けるユヅ。
この瞬間「親友」だった二人の関係がいきなり「知人」にまで暴落しました。
私が平助のことをシスコンだと決めた理由は、実はコレが原因です。
だって普通なら親友と姉の恋を応援すると思うけど。
一緒に住んでて、それなりに会話もしてるのにいきなり知人まで落ちるってよっぽどでしょ!?


sims3-110.jpg

暖かくなってきたので、セイラの服も春夏仕様に衣替え。
峰不二子みたいなナイスバディ!
リアルでこういう体型になりたいわ(無理だけど)

sims3-108.jpg

ユニバーシティライフを導入したので、シムの携帯もガラケーからスマホに変わりました。
これでラブラブ写メ撮り放題ですね。
それにしても平助の悲しそうな表情・・・どんだけシスコンなんだよ!


sims3-111.jpg
sims3-112.jpg

セイラの表情がセクシーすぎ!
ユヅはやっぱり幼さが残っててかわいいなぁ(^.^)


sims3-113.jpg

撮った写真を見る仕草とか細かいっすね~


sims3-114.jpg

平助が悶々としてかわいそうなんで、アンジーに「弾みのキス」をやってみました。


sims3-115.jpg

そりゃ怒るよね(~_~;)


sims3-116.jpg

あ~アンジーめっちゃ怒ってるし・・・
これは平助が悪い(もといプレイヤーが)けど、そんなに怒んなくてもねぇ。



sims3-98.jpg


なんか変なスイッチが入ってしまったのか、その後もしつこくアンジーに迫る平助。



sims3-92.jpg

とにかくあきらめない平助。

sims3-93.jpg

ようやくアンジーも受け入れてくれた^_^;



sims3-86.jpg

そのうちセイラとユヅの留守中にいちゃつくようになった二人。



sims3-85.jpg

そしてついに・・・



sims3-100.jpg

姉の寝室で執事と禁断のウフフ。


sims3-101.jpg

最初の頃あんなに嫌がってたのに・・・すごくうれしそう(-_-;)
アンジーは執事だけど恋人にすることってできるんだろーか?



sims3-96.jpg

すっかり恋愛関係になった二人もラブラブ写メをパチリ。



sims3-97.jpg

強引だったけど、ようやく平助にも春が到来しました(*^。^*)
これで姉への執着も少しはなくなるかな?

藤堂家編は今回でしばらくお休みします。
次回からはいよいよEVA家編をスタートしますよ!



■おまけ:大学入学セットを持ってきたラマに絡まれるセイラ

sims3-105.jpg
Theme: The Sims3
Genre: ゲーム

Comment

Leave a Reply










Trackback