Marriage ceremony previous night 【結婚式前夜】&One Hand, One Heart 【進撃の結婚式】へのコメント御礼

最新記事への拍手&コメントありがとうございます♪( ´▽`)
リヴァハンの結婚式を無事終えたことで、プレイヤーも内心ホッとしている今日この頃です。

それでは早速ですが、コメントをくださった方々へ御礼返信をさせていただきます(^o^)/
今回たくさんのコメントをいただき、本当に本当にありがとうございました(T_T)




◆弥里様
いつもコメントありがとうございます♪
SIMSがアメリカのゲームだからっていうのもあるんでしょうけど。
うちのリヴァハンは家でも外でも四六時中イチャラブが止まりません(笑)
ていうかもう誰にも止められないと思いますが…
ミカサは原作通り力強い女子に成長してくれて、プレイヤーとしても嬉しい限りですf^_^;)
あまりにも隕石割りばかりやるんで、一時期トレーニングルームが隕石だらけになったことあるんですよー
なので隕石割る台を撤去しました^^;
結婚式の記事も先週upしましたので、お時間ある時にご覧いただけると嬉しいです(^-^)



◆あいる様
Twitterではいつもお世話になっております(^-^)/
結婚前からすでに同棲状態の二人ですけど、恋人同士最後の夜を楽しんでいただきました♪
この二人がイチャラブってる光景は目のやり場に困るんですけど見ずにはいられない…って感じですね(笑)
ブログを見てくださる方がプレイヤーと同じような気持ちで二人を見てくださるのは本当に嬉しい限りです。
今まで二人をずっと見守ってくださった方々にとっても、みなさん親のような気持ちで見てくださってるんですかね(T_T)
案の定、結婚式はハプニングもありましたけど(ーー;)
それも含めて全体的にすごくいいお式になったのですごく満足しております♡



◆07/19 13:47にコメント下さった閲覧者様
いつもコメントありがとうございます(^-^)
ロケーションを気に入ってくださったようですごく嬉しいです!
今回特にロケーションにはこだわって時間かけて作ったので♪
見た目にも楽しんで頂けたのであれば幸いです(*^。^*)
管理人は既婚者なんですが、実は挙式はハワイでやりました(^^)
リヴァハンの結婚式はお恥ずかしながら自分の結婚式をモデルにしています。
挙式はもちろん教会でやりますけど、海の傍であればロケーションは実際でもあんな感じです。
海外挙式ならではですね(^v^)
ナナバさんのボート登場シーンは意外にも他の方々からも好評でした♪
プレイヤーも見た時は爆笑しちゃいましたよ~ww
謎の男ですが・・・はたして今度こそケニーですかね~?
見てのお楽しみです☆


◆クロア様
いつもコメントありがとうございます(^u^)
今回の結婚式は、いつも見てくださる方々からの期待も普段以上に大きかったので。
ロケーションにもこだわり、時間かかりましたが一生懸命作らせていただきました。
本当に動いている姿を高画質でお見せできたらと、常々思っております((+_+))
次回記事で謎の男初登場&、披露宴パーティーやらせていただきます^^
子作りにはすでにとりかかってますが(笑)
二人の赤ちゃんをお披露目できる日もそう遠くないかと・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
男の子なのか女の子なのか、はたして双子ちゃんが生まれるかはハンジさんが妊娠してからの
お楽しみということで♥
プレイヤー的には女の子が欲しいです♪
娘にデレる兵長を見てみたいんでw

Theme: 進撃の巨人
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply