One Hand, One Heart 【進撃の結婚式】

大変長らくお待たせいたしました!
いよいよリヴァハンの結婚式をお披露目させていただきます

進撃世帯のプレイ日記を始めたのが昨年の11月からなので。
そこから半年以上の時間をかけて、兵長とハンジさんは無事に結婚の日を迎えることができました。
これも二人の恋の行方をずっと見守ってくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます\(^o^)/

二人の結婚式は登場するシム達だけでなく、当ブログを見てくださる皆様全員がゲストでございます(´∀`)
それでは涙の結婚式、どうぞご覧ください。
※後半にアダルトシーンがありますが、今回特別にPASSなしでの公開とさせていただきます。
閲覧は自己責任でお願いたします。















一夜明け、いよいよ兵長とハンジさんの結婚式の日がやってきました。

まずは結婚式会場を押さえないといけません。
リゾート挙式にしたいので、ビーチを会場に選びます。






支度の時間と余裕をもって行動しないシムのことを考慮し、式は午後2時からのスタートにします。
そしてゲストはメインのアクティブ世帯とそれ以外の進撃シム達です(^-^)









自分の結婚式本番前でもマイペースなハンジさんですf^_^;)
シム時間でお昼12時をまわってますけど、一向に準備する気配がありません。

13時には家を出ないと間に合わないので。
強制的に風呂に入れて準備させます^^;





ハンジさんのヌードはお披露目済なので。今更モザイクはかけません(;^_^A




独身最後の風呂ですw
あまり時間ないんで巻きでお願いします兵長。




結婚式用の燕尾服です。
ものすごくお似合いです兵長(≧∇≦)♡
兵団の服も私服もどれも素敵なんですけど。
正装は色気がヤバイです!
ところでハンジさんはちゃんと準備できてるでしょうか?
奇行種だけに奇行が多いんで、心配になってきました…






ちゃんと準備してました(;^_^A
よかったよかった。
でもドレスのままビリヤードしようとしてたんで、すぐやめさせましたけどね・・・

ハンジさんのドレスはtumblrと支部にも掲載しておりますので。
ぜひ一度ご覧になってみてください





はい♡
普段の奇行種ぶりからは想像つかないほど別人ですよハンジさん

アクティブ世帯で他に女性はミカサしかいないので。
彼女にはハンジさんのブライズメイド(花嫁の介添人)をやっていただきます。






ミカサも嬉しそう(^-^)
普段クールな彼女なんで、時々見せる笑顔がすごくかわいいなって思います♪













はいはい、ほんとに時間ないんでね(^^;
何度も言いますけど、お二人とも巻きでお願いします。







リゾート婚にはやはりリムジンなんでしょうけど。
マイカーにリムジンはないので、フェラーリのオープンカーで会場まで向かいます。






こちらが結婚式会場になります。
今回はかなり頑張って作ったので、戒音の愛がウザいほどギッシリ詰まっております!

テストプレイは何度かやってみましたが…うまくいくか心配





ナナバwwww
登場がカッコよすぎぃぃぃwww
ボートに乗って颯爽と会場入りです




ご主人(ミケ)は一緒にボート乗ってなかったけど、どうやって来たんでしょうか??









続々とゲストが会場入りします。
まだ来てないゲストもいますけど、大丈夫かな~?





メイン世帯組の坊や達は3人お揃いの衣装を着せました。
彼らは兵長のグルームズマン(花婿の介添人)ですからね(´∀`)


進撃の巨人 20140712 (88)



主役の二人が定位置(ウェディングアーチの下)についたので。
まだ来てないゲストもいますけど、時間が押してるので式を始めます。
ゲストの皆様、ご着席お願いいたします(`・ω・´)







ハンジさんの親友・ナナバさんも心配そうに見守ります。







ちょっとちょっとキミたち何やってんの!?!?
写メとか後でいいからっ!早く席に着きなさい(`Δ´)!




これ、原作だったら絶対兵長にボコられてますよねエレンは(笑)
いきなりアクシデント発生しましたが、気をとりなおして式をはじめます。








いよいよ指輪の交換です
まずは兵長からハンジさんに





進撃の巨人 20140712 (96)

進撃の巨人 20140712 (97)

そしてハンジさんから兵長へ
この画像だとわかりづらいんですが、兵長の顔めっちゃデレてました(*´▽`*)♡


進撃の巨人 20140712 (101)

指輪の交換も無事終わりました。
そしていよいよお待ちかねの・・・(*∩∀∩*)ワクワク♪




進撃の巨人 20140712 (103)

進撃の巨人 20140712 (104)

進撃の巨人 20140712 (105)

進撃の巨人 20140712 (107)

プレイヤーは言葉にできないほど感動しております(´;ω;`)
ここまで時間かけて結婚式まで持っていくプレイヤーさんてなかなかいないでしょうし。
この日を想定してずっとプレイしてきましたので、この瞬間の喜びはすごく大きなものでした。

これまでの準備も大変だったのですが、それ以上に二人の表情がそんな苦労も忘れさせるくらい
ともて幸せそうに輝いていて。
その笑顔を見ることができただけでもう大満足です!

まぁ、ゲストが全員揃ってないのは残念ですが。
SIMSではよくあることなんで、さほど気にしておりません。
アクシデントも含めてSIMSのよさだと思うんで^^



進撃の巨人 20140712 (108)

ちゃんと時間通り来たけど、原作通りの行動をとるおバカさんもいますけどねw
まだ式の途中なのに、ウェディングケーキの前で待機する二人です(ーー;)


進撃の巨人 20140712 (109)

ライナー・・・
ちゃんと式に参列してよぉ(T_T;)



進撃の巨人 20140712 (111)

しかし参列者のシム達は結婚式に感動している様子。
あれ?ナナバさん泣きそう??


進撃の巨人 20140712 (112)

エレン、キミちゃんと見てた?


進撃の巨人 20140712 (116)

あ~ ナナバさん泣いちゃいました゚(゚´Д`゚)゚


進撃の巨人 20140712 (117)

進撃の巨人 20140712 (119)

ジャンもアルミンも嬉しそうですね^^
君たちもいつか可愛いお嫁さんと結婚できる日をプレイヤーは楽しみにしてますよ。
ジャン、君はミカサが彼女だからってまだ油断できないからね(意味深)


進撃の巨人 20140712 (120)

ナナバさん号泣ですw
そういえばミケさんの姿がどこにも見当たらないんですけど、もしかして帰った!?



進撃の巨人 20140712 (121)

進撃の巨人 20140712 (122)

進撃の巨人 20140712 (131)

進撃の巨人 20140712 (133)

エルヴィン・・・まぢで新婦の父親にしか見えないんですけど(´;ω;`)
実はゲストの中で一番印象に残ったのは、エルヴィンでした。
プレイヤーが彼をハンジさんの父親的な存在として見ているせいかもしれませんが。
リヴァハンを見る表情がすごく優しいんです。
もうこれはパパ決定でいいですよね?ね!?



進撃の巨人 20140712 (123)

進撃の巨人 20140712 (124)

・・・もうコイツらは放っておこうε=(‐ω‐;;)



進撃の巨人 20140712 (135)

進撃の巨人 20140712 (143)

進撃の巨人 20140712 (138)

これで兵長とハンジさんは晴れて夫婦となりました
兵長、ハンジさんおめでとうございます
とりあえず参列者のシム達だけは二人を祝福しておりますw



進撃の巨人 20140712 (140)

さて♪
式も無事終わりましたので、これからレセプションやりますよ~(*'▽'*)♪



進撃の巨人 20140712 (144)

せっかくなので、一枚写メりましょーかね(^ω^)


進撃の巨人 20140712 (146)

このスクショ偶然撮れましたけど、アングルかなり気に入っております♪
エレンがちょっとおかしなことになってますけど、気にしない気にしない(´-ω-`)




進撃の巨人 20140712 (149)

本番になって気づいたんですけど。
このウェディングケーキ、ただのオブジェなんですよ(ーー;)
ウェディングケーキ入刀やりたかったんですけど・・・
それは後日やる予定の2次会で挑戦したいと思います。


進撃の巨人 20140712 (150)

進撃の巨人 20140712 (153)

なんだかんだで仲のいい3人。
フリーウィルで3人同じ席に座ってくれたのが、すっごく嬉しかったです(*≧∀≦*)
ちなみに険悪だったエレンとミカサは、なんとか結婚式前に仲直りできました。
なのでジャン・・・君はホントに油断できませんよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
過去にプレイヤーが作ったオリジナルシムで、相手の浮気から一旦険悪になったものの
最終的にヨリを戻して結婚したシムがいますからね。



進撃の巨人 20140712 (148)

進撃の巨人 20140712 (151)

進撃の巨人 20140712 (152)

会場は完全貸切のはずなんですけど。
外国から来た旅人が式場に入ってきて、兵長にサインを求めてきました。

なぜサインを求められるかというと。
過去のプレイ日記でも少し触れましたが、兵長がSIMS界のセレブだからです
セレブになるとこんな感じで一般市民にサインを求めたれたり、パパラッチに付きまとわれたりします。
ちなみにこの場にもパパラッチが二人来てました(笑)



進撃の巨人 20140712 (155)

レセプションもそろそろお開きに近づいた頃、ベルトルトがダッシュでやって来ました(;´д`)
もう式はとっくに終わってますよー



進撃の巨人 20140712 (157)

進撃の巨人 20140712 (158)

ハンジさんはマリッジリングを嬉しそうに眺めるアクションを何度も繰り返してました(*^_^*)
ドレスも思った通りすごく似合ってるし、兵長と結婚できて本当によかったですねハンジさん♪



進撃の巨人 20140712 (162)

進撃の巨人 20140712 (163)

進撃の巨人 20140712 (164)

ミケさんがこの場にいないのが残念ですが(やっぱ帰っちゃったのか?)
ナナバさんが二人をものすごく祝福してくれたんで、それが見られただけでプレイヤーは満足です^^
後日やる二次会にはぜひ夫婦揃って出席してくださいね(^_^;)







進撃の巨人 20140712 (165)

結婚式も無事終わり、帰宅した兵長とハンジさん。
みなさんお待ちかねの初夜(練習済みですけど)♡行きますよ~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

と・こ・ろ・が☆
新婚夫婦初夜の寝床に遠慮なく入ってくるエルヴィンwww
このタイミングでやって来るって、絶対確信犯だよね!?



進撃の巨人 20140712 (167)

進撃の巨人 20140712 (168)

進撃の巨人 20140712 (169)

進撃の巨人 20140712 (173)

進撃の巨人 20140712 (174)

進撃の巨人 20140712 (177)

はいはい♡
初のフルオープン・アダルトシーンでございます(*/∇\*)
アダルト記事見てない方はビックリかもしれませんが、これはまだ序の口ですよ?

TS3W 2014-07-12 23-45-00-083
TS3W 2014-07-12 23-45-06-608

ただでさえ普段から周りを気にせずイチャコラしてる二人なのにw
これ以上周りが見えなくなったら一体どうなるっていうんでしょ!?
まさか人前で公開プレイとかないッスよね?(あるはずないけど期待)

そんなめっちゃリア充なバカップルのお二人さん、末永くお幸せに(∩∀`*)キャッ



進撃の巨人 20140712 (178)

初夜終了後、幸せそうな寝顔の二人ですが・・・


進撃の巨人 20140713 (2)

進撃の巨人 20140713 (1)

進撃世帯自宅前に不審な男が・・・
一体この男は何者なんでしょう?
新婚リヴァハンに新たな試練が!?!?
次回プレイ日記、波乱の予感です!!


※追記にて新ログインパスワードのお知らせがあります。
 どうぞ続けてご覧ください。



[追記]
今回過去最大に長い記事となりましたが。
最後まで読んでいただきありがとうございます(=^0^=)

記事のタイトルにはちゃんと意味があるのですが。
それは別の機会にお話することにします。

では、早速ですが。
事前に告知させていただきました通り、8月から当ブログは限定公開で運営する運びとなりました。
移行期間として7月末日までを全体公開期間とします。
移行期間内にログインPASSを確認いただき各自で控えてくださいますようお願いいたします。

8/1以降はログインPASSをお教えすることはできませんので、ご注意ください。
ただしmixi会員様及びtwitterフォロワー様に関しては、8月以降であってもPASSをお教えいたします。

いつも当ブログを見てくださる方々にはご面倒をおかけすることになり、大変心苦しく感じております。
ですがネットマナーや当ブログ内でのルールを守っていただけない方がいらっしゃる限りは、このような措置を
とる以外他に方法が思いつきませんでした。

結婚式が終わったことで一つの区切りがついたような気もしますので。
これからもみなさんに楽しんでいただけるようなブログを目指して頑張っていきたいと思います!
これからもお付き合いどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

ログインPASS ⇒ sarabande0801 (半角英数字小文字)

Comment

Leave a Reply