Marriage ceremony previous night 【結婚式前夜】

こんにちは(^-^)
「しむ中毒」管理人&SIMSプレイヤーの戒音理です。

このブログをはじめて1年、そしてSIMS3で進撃世帯のプレイ日記をはじめて半年が過ぎました。
当初は細々と始めた趣味のブログでしたが、この半年で閲覧くださる方も増え、多くの方々に支えられて
ここまでブログを続けることができました。

そして今回プレイ日記にていよいよリヴァイ兵長とハンジ分隊長の結婚式を公開いたします!
結婚式の会場設置やテストプレイ等で時間を要した為、記事の掲載が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

今回プレイ日記は、結婚式前夜のエピソードからお送りしたいと思います。
閲覧者様の中に結婚されてる方もいらっしゃると思いますが。
結婚式前夜って、皆様覚えていらっしゃいますか?
戒音は挙式の前日に母に泣かれたことを今でも忘れることができません。

リヴァハンは今のところ両親の存在が明らかになってませんが(ケニーの存在はとりあえずおいといて)
戒音がプレイする進撃シムの世界では、エルヴィンが二人の(ハンジさんの)父親的な存在だと位置づけてます。

今回も珍プレイ好プレイ満載の内容になりますのでw
まずは結婚式前夜の進撃世帯の様子をどうぞご覧ください














進撃の巨人 20140712 (16)

春も終わりに近づいた金曜日の午後です。
平日仕事をしているシムの都合を考えて、リヴァハンの結婚式を土曜日にしました(^-^)

この日ハンジさんは親友であるナナバさんの家に遊びにきてTVゲームに夢中(笑)
結婚式前日にこれだけ緊張感のない花嫁はなかなかいないでしょうね~
もちろんミケ&ナナバ夫妻も結婚式にはゲストとしてご招待しております♪



進撃の巨人 20140712 (27)

その頃の兵長。
ハンジさんの帰りが遅いせいなのか、家が散らかってるせいなのか・・・
かつてないほどに不機嫌な顔しております(o;TωT)o




進撃の巨人 20140712 (28)

進撃の巨人 20140712 (30)

軍事キャリアについている団長達は朝が早いので。
午後3時くらいには帰宅するんですが、この日は仕事ストレスで随分お疲れのご様子でした。
明日は結婚式もあることですし、睡魔で倒れそうな団長とジャンは仮眠をとらせてあげることに。
なんかジャンのうたた寝姿勢が他のシムとは異なるような・・・?



進撃の巨人 20140712 (32)

他のシム達も仕事から帰宅後は各々の時間を過ごしております。
明日の結婚式は絶対に失敗できないので。
夜遊びに出て夜更ししないよう、今夜は全員自宅にいて早く寝ていただきます!
特にミカサとエルヴィンは夜遊び常習犯なので要注意です(´`)=3


進撃の巨人 20140712 (33)

ミカサはトレーニングほどほどにね。
後ろに落ちているのは、ミカサが素手で割った隕石のかけらです。
宝石が混ざってるのでハンジさんがいつも加工してますが、数が多すぎてキリがない(´-ω-`;)ゞ



進撃の巨人 20140712 (35)

エレン!本読むなら家に帰ってからにしてちょーだい。
春とはいえ、前回のエルヴィンの件があるので。
日が落ちると一気に0℃まで気温が下がり、外にいると凍死する危険があります(>_<)



進撃の巨人 20140712 (36)

夕暮れどきになってようやくハンジさんが帰宅しました。
馬とじゃれてるハンジさんの表情がかわいい(*´`)


進撃の巨人 20140712 (37)

言ってるそばから兵長に見つかりました(笑)




進撃の巨人 20140712 (40)

さて。
夕食もすませたところで、お二人には恋人同士最後の夜を楽しんでいただきましょうかね(●´Д`人´Д`●)
ここからは恒例のピロートークをお送りいたします♡




進撃の巨人 20140712 (44)

進撃の巨人 20140712 (45)

進撃の巨人 20140712 (46)

進撃の巨人 20140712 (47)

進撃の巨人 20140712 (49)

進撃の巨人 20140712 (50)

っかー!もうっ!!
なんでこの人たちこんなに萌える存在なんでしょうね!?!?
今までいろんなアニメ、漫画にハマってきましたけど。
こんなに夢中になって滾るCPはこの二人が初めてです(>_<)
なんだろう・・・リヴァハンっていう存在自体がエロいせいなんでしょうか??

では引き続きピロートークをお楽しみください(。・ ω<)ゞ



進撃の巨人 20140712 (51)

進撃の巨人 20140712 (55)

進撃の巨人 20140712 (59)

情事を重ねるごとにどんどんエロくなっていく二人です(/д\*))((*/Д\)

この二人はもちろん精神的な繋がりも深いと思うんですけど。
肉体的なつながりがあることで、お互いをさらに高めあい輝ける存在になっているんじゃないかと個人的に思うのです。
原作にはない設定なのであくまで私の妄想ですけど。

余談ですがシューマンというクラシック作曲家の「Widmung~献呈~」という歌曲の歌詞がそういう内容なんです。
リヴァハンを見ているとこの歌曲の歌詞をいつも思い出します。
どんな内容なのかは・・・ネットで調べればわかりますけど、歌詞の裏に秘められた真の意味を知った時に
この曲の本当のよさがわかると思います。



進撃の巨人 20140712 (61)

うんちくはここまでにして、プレイ日記本題に戻ります(^_^;)

情事後、まだそんなに遅い時間ではないせいかなかなか寝ようとしない二人。
仕方ないので、しばらく好きにさせて様子を見て寝かせることにしました。
とりあえずハンジさんは読書タイム。




進撃の巨人 20140712 (65)

一方兵長は・・・
家の掃除をしていたところに風呂上りの団長に遭遇Σ(´Д`;)
兵長の表情wwww


と、いうわけで。
以上、リヴァハン結婚式前夜の一部始終をお送りいたしました♡
次回いよいよ感動と涙の結婚式です(T ^ T)
twitter限定で結婚式テストプレイの様子をご紹介しておりましたが。
プレイ日記に掲載するのは紛れもない本番ですのでヽ(;▽;)ノ

現在記事を編集中につき、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
どんなハプニングが起こるのか・・・見てのお楽しみです☆

Comment

Leave A Comment