神様ありがとうございます!!!【別マガ8月号ネタバレ注意】

進撃の巨人 20140709 (2)

[衣装、小物:晴れのちシム様]



いつもブログを見ていただきありがとうございます(´∀`)
ここのところずっと仕事で休みがなかったので、今日は休養もかねて有休使って仕事休んだ管理人です。

さて、本日は別マガの発売日ということで。
すでに読まれた方、そうでない方いらっしゃるかと思います。

私は今月から別マガは電子書籍での購読に切り替えました。
普段からかなり本を読むので(月3冊くらい?)
読み終わった本や雑誌がかさばらず、スマホからでも手軽に閲覧できる利便性を考えて
コミック以外の書籍や雑誌は電子書籍を利用することにしました。
見たい時にいつでも見られるのがいいですね♪
これなら通勤途中にこれから別マガ読めるしo(^▽^)o

ここからは第59話の感想です。

まず戒音のイチオシメンズのジャンジャン。
生きててよかった!ほんとによかった(ToT)
この子が撃たれて瀕死の重傷負ったんじゃないかと、ずっと心配だったんですよ。

でもまさかアルミンが・・・
兵長の言い方は残酷なようにも聞こえますけど、最後に言った言葉は救いがあったんじゃないかと思います。
たくさんの仲間の死を見届けてきた兵長だから言える言葉だったのではないでしょうか。
104期生たちもようやく兵長の真意を理解してきたようですし。
あとは無事に兵長とハンジさんが合流してくれればいいんですけど・・・

そして今回一番の見所はなんと言ってもついにきた兵長の上半身裸体!!!
やはり兵長はすごい体をしていらっしゃった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
体小さいのにあのボクサーのような筋肉の付き方(興奮)
あの体でハンジさんを毎晩抱いていると考えたら、妄想だけで食料なしでも生きていけそうな気がします(●≧艸≦)゛

そこで緊急撮影したうちの兵長セクシーポーズ♡
シムの筋肉バランスは調整できるので、兵長はガチムチにならない程度につけています♥(。→v←。)♥

進撃の巨人 20140709 (8)
進撃の巨人 20140709 (11)
進撃の巨人 20140709 (15)
進撃の巨人 20140709 (16)

すみません、筋肉ネタから話題を元に戻します(A;´・ω・)
今回ハンジさんの出番はなかったですけど。
まさかのマルロとヒッチ登場☆

ヒッチはなんだかんだ言ってアニのこと好きだったんですね。
なんかちょっとホロリときました。

憎まれ口叩いたりして軽い女の子に見られがちですけど、友達思いで絶対いい子だと思ってました!
今後のマルロ&ヒッチにも注目ですね(`・ω・´)

この先の展開として、憲兵団・駐屯兵団・調査兵団の3兵団が協力してクーデターを起こす可能性は・・・?
リヴァイとケニーの関係もまだ明らかになってませんしね。
来月は新刊も出ますし、ますます今後の展開から目が離せません(>_<)




〈おまけ:浴衣撮影裏の小ネタ〉

進撃の巨人 20140709 (4)

進撃の巨人 20140709 (3)

Theme: 進撃の巨人
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply