すごい疲れました・・・


進撃の巨人20140703 (1)

進撃の巨人20140703 (11)


今週はいよいよ別マガの発売日!
というわけで、戒音は7/9(水)仕事有休とりましたー(๑≧౪≦)ノ

また仕事ネタで申し訳ないのですが・・・
実は6月の中旬あたりからずっと仕事で、休んだのが2日だけという社畜っぷりでして。
風邪もひいてるし、ちょっとゆっくりしたいので強気で休みをとりました。
できればこれからは別マガでる日は毎月休みたいくらいですわ(^_^;)

そんなクッソ忙しい中、先週SIMSがらみでトラブルがありました。
特にSIMSのプレイヤーさんには知っておいてもらいたいことなので。
後日改めて記事にしたいと思います。

で、一体何があったかといいますと。
私のSIMSのアカウントとPASSを他人に盗まれたうえ、登録してあるクレジットカードを使って
約3万円のゲームをDLされるという被害に遭いました。

幸いすぐに対処して事なきを得たので、金額的な被害は免れたのですが。
仕事でクソ忙しい中、EA社のカスタマーセンターに電話して対応してもらったりと大変な目に遭いました。

そういうわけで、進撃世帯のプレイが全くできませんでしたので。
プレイ日記の更新は来週以降に持ち越しとなります。
楽しみに待っていてくださる皆様にはお待たせして申し訳ないです(´・_・`)

その代わりと言ってはなんですが。
最近pixivを始めたので、そちらのほうにリヴァハンネタをコミック風にアレンジした作品を投稿しています。
Tumblrとは少し趣向を変えて投稿してますので、アダルトネタが大丈夫な方は一度覗いてみてください。
もちろん未成年の方は閲覧ご遠慮願います。

ピクシブ http://pixiv.me/longinus1127

Comment

Leave A Comment