「子作りはじめちゃいました&炎を呼ぶ男」への拍手コメントお礼♡

皆様こんにちは
最新記事への拍手&コメントありがとうございます♪

予定していたよりも記事の掲載が遅れてしまいましたが
なんとか無事現時点までのプレイ分を皆様にお届けすることができました。

ブログの更新を楽しみにしていると言ってくださる方もいらっしゃるので
いつもそういったメッセージや拍手に支えられて、やる気をいただいております^^

さっそくですが、最新記事2件にコメントを送ってくださった閲覧者様へのお礼返信をさせていただきます。


●弥里様

こんにちは(^-^)
いつもブログ、Twitterでお世話になっております。
返信遅くなり申し訳ないです(>_<)

原作の兵長はあくまでクールですけど。
クールでありつつもハンジさんにだけは貪欲であってほしいと妄想しながらプレイしてます(^_^)v
だから自分が一度ヤると決めたら、ハンジさんが嫌がっても絶対ヤりますw
なので高速で脱いでます(笑)
結婚前からすでに熟年夫婦のような二人ですけど。
夜だけはいつでも新婚さんのような二人です(≧∇≦)

今後は引き続き子作り前提のセックスのみ続けていきます!
それとエルヴィンw
シムを作ると特質に関わらずトラブルメーカーになるシムは必ずいるんですよね(ーー;)
私はジャンかコニーがそうなる可能性高いと思ってたんですけど。
まさかの団長とはねぇ…
リヴァハンだけではなく、今後の団長にも注目です^^;
次回お待ちかねの結婚式ですが、話題のあの人が新キャラとして登場予定です!


●クロア様

こんにちは(^-^)
こちらこそTwitterのほうではお世話になっております。
いつも私の体調を気がけて下さり、ありがとうございます^^
返信遅くなり申し訳ありません(T_T)
クロアさんのNONAMEリヴァハン、めっちゃカッコ良くて素敵です♪

シムの世界も現実に生きている私達と同じで、いろんなトラブルに見舞われながらも泣いたり笑ったりして生活してます。
今回のエルヴィンもそうですが、ドジっ子なシムはよーく注意しておかないと不慮の事故で突然死んでしまったりします。
エルヴィンにはまともな特質しかいれてないんですけどね^^;
カチカチに凍って海パン一枚で玄関先に倒れてるのを発見した時は、久々に焦りましたよー…>_<…

リヴァハンの結婚式はシム達だけでなく、このブログをいつも見てくださる皆様全員がゲストですよー♪( ´▽`)
もちろんご祝儀ナシで結構です(笑)

そしてTwitterでも公開させていただいたあの人がいよいよ登場しますよ!
次回も色々ありそうで、今からドキドキしてます\(//∇//)\

Theme: 進撃の巨人
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply