藤堂家の日常5 【お嬢様ついに身を固める!?】

sims3-44.jpg

総司との破局から数日が経過。
このくそ寒い中、ノースリーブワンピ一枚のセイラw
外が雪でも室内はあったかいんですかねぇ?

この日はユヅルに誘われての初デートです。
総司とのことですっかり傷心かと思いましたが、全く気にしていない様子のセイラ。
ユヅと二人でプリクラ撮ってはしゃいでます



sims3-45.jpg

カラオケはパパラッチが付きまとって煩わしいので・・・
人気のない夜の公園へ移動していただきました。

余談ですがこの公園、夜のイチャイチャスポットとして色々いじりました
照明をたくさん設置しているので非常に明るく、撮影にはもってこいです。


それはさておき、今夜はユヅに男としてビシっと決めてもらいます!
がんばれユヅ!


sims3-46.jpg

シムの世界とはいえ、やっぱり二股はよろしくないと思うので・・・


sims3-47.jpg

お互いの気持ちを確かめるため、とりあえずイチャついてみた(笑)


sims3-48.jpg

かなり長いことイチャついた後(ハグとかキスとか、誘いの言葉とかしつこく繰り返し)、
ようやくユヅが「交際を申し込む」願望を出してくれました。
で、告って無事にカップル成立です(^_^;)


sims3-49.jpg

セイラちゃん、今度は浮気しちゃだめよ。


sims3-50.jpg

告白終わった時点で深夜1時まわってたんですが。
この時間からいきなり雪だるま制作をおっぱじめるユヅルwww
セイラはフリーの仕事だからいいけど、あなた仕事あるでしょー??


sims3-51.jpg

このコのこういう幼いところも、プレイヤー的にはツボなんだよなぁ


sims3-52.jpg

恋人同士というより、まるで姉と弟のよう。
幸い周囲にパパラッチもいないみたいだし、この際だから深夜デート楽しんでちょうだい。


sims3-53.jpg

雪だるま完成です!
あら、アイスホッケー雪だるまですか。
スポーツ好きのユヅらしくていいんじゃない?

sims-54.jpg

背中に背番号が!


sims3-55.jpg

明け方4時頃、ようやく帰宅の二人。
この後ユヅはちゃんと仕事に行きました。エライ!
私も独身だった20代前半の頃は、オール飲み→仕事ってよくやったなぁ。
今はオバサンだから体力ないし無理ですけど(+o+)


仕事が終わってから、ユヅには沖田&斎藤家を訪ねてもらいました。
セイラと破局後、総司の姿を一度も見てないので気になって…
セイラとは険悪の仲になってしまったので、総司とはしばらく絡まないほうがいいと思うし。
恋敵で申し訳ないけど、ユヅに行ってもらうことにしました。

sims3-57.jpg

一くんがユヅをお出迎えしてくれました。
総司はどうやら留守のようです。たぶん仕事かな?
むしろ恋敵と遭遇しなくてよかったのかも(^_^;)


sims3-58.jpg

体育会系同士、すっかり意気投合した二人。
なんでかわかんないけど、いきなりお互いの仕事服を見せ合う二人www
一くんの警官の制服姿カッコイイ!!
すんごい似合ってるよな~新選組だからやっぱ仕事は警察でしょ!
ユヅの軍服もいいんだけど、制帽かぶるとボウズになるのがイヤ!!
なんとかならんのかコレ。


sims3-59.jpg

帰宅すると、自宅玄関に宇宙人さんが!!!
この方、ここ数日毎晩のようにおいでなさるんです。
ユヅが拉致されて、あんなことやこんなことされないか心配でハラハラしましたよ~
ちなみに拉致られませんでしたけどね。


sims3-75.jpg

翌日。
藤堂家のメンズ二人が休日なので、世帯でお出かけすることにしました。
さすがにノースリーブはアレなんで、セイラに冬服を着せてあげました。
赤いミニワンピ、とってもカワイイ!そしてオッパイでかくてイイ!!
網タイツを履かせて、よりセクシーに仕上げてみましたよ♪
セイラは服装ごとに髪型を変えて色々楽しんでます。


sims3-62.jpg

プリクラでイチャイチャするのにすっかりハマっているバカップル。
ユヅがどんどん汚れていく…(泣)


sims3-63.jpg

Hな?写真を破り捨てるユヅ。
人は何故見られて後々困るとわかるものを撮ってしまうんだろーか?


sims3-64.jpg

すっかりお邪魔虫の弟・平助(笑)
親友が愛する姉と付き合っていることを知っているのかわかりませんが
ビリヤードでカッコイイところを見せようと必死です。


sims3-65.jpg

この表情!真剣(必死)ですねw


sims3-66.jpg

続いてユヅ。


sims3-67.jpg

何をやらせてもカッコイイィ


sims3-69.jpg

実際の勝ち負けはわかりませんが、何故か勝ち誇ったかのように笑う平助。


sims3-72.jpg

弟(平助)の目の前でイチャイチャし始めるバカップル。
平助笑ってるけど、目が笑ってないし^_^;


sims3-74.jpg

二人の間に一体何が…と言いたげな平助。
セイラとユヅルを超ガン見してるのがウケるwww
本当にセイラのこと大好きなんだね、平助。



■おまけ(世帯で撮ったプリクラ)

sims3-68.jpg
sims3-70.jpg
sims3-71.jpg
sims3-73.jpg

Comment

Leave A Comment