子作り始めちゃいましたw

いきなりすごいタイトルで始まってますが(笑)
今回はタイトルのまんまです( ̄∀ ̄)
兵長がますます変態と化してガッツリ盛ってますんで、苦手な方はここで引き返してくださいね
















前回の記事でもご紹介しましたが、エルヴィンを整形し直しました。
以前と比べると目元がキリッとしております。
そんなエルヴィンの部屋にやってきた兵長とハンジさん。
もちろん目的はあの話をするためです。





団長は二人にとってお父さん的な存在なので(笑)
婚約したことを報告しておきます。
プレイヤーの中では、エルヴィンはハンジさんのお父さんシチュで妄想しております♪( ´▽`)








まだ早朝ですけど、仕事が休みでやることもないので。
とりあえずアルミンにはお隣の104期世帯を訪ねてもらいました。





この日はライナー、ヒストリア、ユミルの3人がいました。
コニーとサシャとベルトルトは自宅にいないようですけど、こんな朝っぱらからどこ行ったんだろ?





ライナーが作ったワッフルは真っ黒に焦げてます(ー ー;)
どうやら料理スキルはまだ低いようですねぇ。
そんなもの食べちゃって大丈夫なのかアルミン!?





とりあえず食べちゃったけどアルミン大丈夫そう?
104期の子達が仲良くおしゃべりしてる姿はとても微笑ましい光景です( ^ω^ )








兵長は今日からまた馬術の訓練を再開しました
馬術家が仕事ですから、馬術大会にもエントリーしないといけないし。
そして馬をもう一頭飼って育てようか検討中です





時間を忘れて訓練に没頭していると、一日が終わるのはあっという間です(シム時間ですし)
馬にご褒美のオヤツをあげてこの日の訓練を終了します。
さぁ兵長!一日のお仕事も終わったことですし♪
かわいい恋人とイチャイチャして一日の疲れを癒しましようかね






進撃の巨人 20140622 (24)

進撃の巨人 20140622 (23)

あれ・・・?
まだ寝るには早い時間ですけど。
ハンジさんが気持ちよさそうにうたた寝しちゃってます



進撃の巨人 20140622 (25)

ハンジさんうたた寝してるだけですし。
ここから変態スイッチに切り替えて、ハンジさんにイタズラしちゃいましょうかね兵長





ハンジさんが寝ている隙に兵長が大好きなエロランジェリーにチェンジします
今回の下着?は布面積は多いですが、男性の大好きなガーターベルト付きビスチェでございます。
背中の編み上げとリボンがすっごくかわいかったんで、これを選びました
兵長ファンの皆さんすみませんね(´Д`;)ヾ 
何度も言いますけど、うちのリヴァイさんはド変態のムッツリスケベでございます(≧∇≦*)





ここでハンジさんを起こします。







この先兵長がどうするかはもうみなさんお分かりですよね(´∀`*)ウフフ
それでは続きいってみましょー♪


















いい感じに盛り上がってきたところですが、ここで説明入ります^^;

シムのウフフ(SEXのことです)には実は3種類あります。
①ウフフなことをする(妊娠しない)
②危険なウフフをする(10%の確率で妊娠する)
③赤ちゃんをつくる(100%ではないが高確率で妊娠する)

今までこの二人がSEXする時は①のみで兵長はしっかり避妊してました(笑)
婚約したことですし、プレイヤーとして②を試してみたくなったので。
しばらくこれでSEXしていただきます。
もちろんこれで結婚後も妊娠しなければ、③を実行しますよ\(//∇//)\





いつもより激しいように見えるのは気のせいでしょーか・・・
これでセクロス終了後にチャイムが鳴れば妊娠したことになります





チャイムは鳴らなかったので、今回は妊娠しなかったようです
10%ウフフだと妊娠は難しいかもしれませんね~
それよりセクロス終了直後に、ハンジさんの足元に何やら不思議な物体が突如として出現しました!
これは一体・・・?



進撃の巨人 20140622 (51)

七人の小人みたいなヤツですけど、コイツはSIMS界の妖精「ノーム」です。
神出鬼没で、至るところに突如として現れます。
セックスしてるカップルのところに現れたのは始めて見ましたけどw



進撃の巨人 20140622 (52)

情事後、二人はすぐ寝てしまったので。
しばらくノームの様子を観察してみました。


進撃の巨人 20140622 (53)

時々こうしてポーズが変わったりします。
コイツかわいいな~(´∀`)







〈翌朝〉

進撃の巨人 20140622 (54)

今日から進撃世帯に執事さんを雇いました。
日中はみんな仕事してるんで、兵長だけだと家事が大変になっちゃいますからね。
執事は住み込みなので、24時間身の回りのお世話をやってくれます。

ところでこの執事さん。
ある有名な漫画のキャラなんですけど、誰だかわかりますか?



進撃の巨人 20140622 (60)

執事と言えばあの人しかいません。
そうです。「黒執事」のセバスチャンです
進撃には関係ないキャラですが、特別出演していただきました(๑≧౪≦)
今回も衣装とヅラは安定のKEWAI-DOU様よりお借りしております。



進撃の巨人 20140622 (55)

ファーストコンタクトはミカサです。
どうやらミカサはセバスをお気に召した模様ですな(´ー`)



進撃の巨人 20140622 (58)

兵長起床です。
初めての子作りセックスでしたけど
昨晩はよく眠れましたかね?



進撃の巨人 20140622 (59)

ハンジさんも兵長とほぼ同時に起床です。
あ・・・ビスチェ着せたままだったの忘れてたw

この続きですが、いつものごとく長いので一旦ここで切って次回プレイ日記に続きます。
いつも中途半端ですみません

Theme: 進撃の巨人
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply