ナイスミドルにしたかった♡

6月もいよいよ最後の週に突入!とうわけで。
プレイ日記のほうもいよいよ兵長とハンジさんの結婚式に向けて大詰めを迎えております。

最近二人がますますラブラブすぎてプレイヤー辛いっス・・・(*´ω`*)
毎晩お盛んだし、人目のある所でも堂々とイチャコラするわでw

そんな感じで早く結婚したくてたまらない二人ですけれども。
どんな式にするかプレイヤーがシュミレーション中なので。
皆様もうしばしお待ちくださいませ(。・ ω<)ゞ
(ハンジさんのドレスはだいたい決めてあります^^)


今週分のプレイ日記やる前に、みなさんにお見せしたいものがあります。
リヴァハンのお父さん的存在であるエルヴィン団長ですが。
顔の作りがイマイチだったのが、以前からずっと気になっていたんですよ。
で、今回ようやく整形しなおしてこんな感じになりました!



進撃の巨人 20140617 (12)

進撃の巨人 20140617 (10)

進撃の巨人 20140617 (9)

進撃の巨人 20140617 (8)

ネットで見つけたレイヤーさんをモデルに再整形しました。
以前と比べたら、顎周りがだいぶシャープになり、目付きも少しセクシーな感じになってます(*^_^*)
美しいナイスミドルを目指してみたんですが、いかがでしょうか?
原作よりはだいぶ若いですけど、今より世代を1つ上げちゃうと完全にジジイなんですよね



それともう一つ
次回プレイ日記では新キャラが登場します☆

進撃の巨人 20140622 (54)

この後ろ姿、兵長ではないですよ?
進撃世帯に新しく雇った「執事」さんです。
さぁ~誰かわかりますかね~?

プレイ日記は今週中に掲載予定です。
また今回も色々事件がありましたよ♪
どうぞお楽しみに

Theme: 進撃の巨人
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply