描くのって楽しいです









最近仕事のほうがめっきり落ち着いてヒマなので。
仕事の合間にTwitterとmixiの両方を行ったり来たりして過ごしております。

フォロワーになってくださった皆様、本当にいい方ばかりで。
おかげ様で戒音は楽しく交流させていただいております。
ありがとうございます^^

壁博の準備でみなさんお忙しそうですが。
どうぞお体に気をつけて、当日をお迎えくださいませ(^-^)
できることならお手伝いしたいのですが、足でまといになり
かえってご迷惑をおかけするハメになるやと思いますので。
陰ながら応援させていただきます!

さて、そんな戒音の近況をもう一つお話したいと思います。

実は最近、イラストを描くことを再開しました。
ちなみに10年ぶりです。

シムだけじゃなくて絵も描こうと思ったのは、Twitterのフォロワーの皆様の作品を見た影響です。
人様の素敵な作品を見たら、自分ももう一度描いてみたいという創作意欲が湧いてきました。
フォロワー様方にはいつもたくさんのよい刺激をいただいております。

シムを作るのも絵を描くのと同じような感覚でやってますが。
イラストを描くのはシムを作ること以上に難しいです。
でもすっごく楽しいです!

そんな感じで、最近はイラストを描くリハビリも始めました。
まだリハビリ段階ということもあり、イラストはTwitterとmixiのほうにのみ掲載しています。
そのうちブログでも公開する予定です。
でもけして上手くはないので、期待はしないでください(^_^;)

Theme: 進撃の巨人
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply