梅雨なので


リヴァハンフォーマルFC2


とうとう関東も梅雨入りしてしまいました
梅雨は管理人にとって、体調的に一番辛い時期でもあります。

なぜかというと、持病の喘息&偏頭痛&神経痛がトリプルで悪化するからです。
神経痛は子供の頃に交通事故にあったので、その時の古傷みたいなものです。
もう完治しているはずなのに、天候が悪いと痛むんですよね。
人間の体とは不思議なものです。

あとは雨が降ると、大好きなサンダルを履けないことにイライラします
管理人はサンダルコレクターなんで
オシャレな靴は見ているだけで癒されます(*゚▽゚*)

それはさておき。
前回記事で管理人がtwitterを始めたことを暴露しましたが。
さっそくフォローリクエストして下さった皆様、ありがとうございます!!
あとなぜか海外の方からもフォロリク頂き、かなりビビリました
海外のファッション誌をフォローしているので、おそらくその関係かと思われますが・・・
tumblrのフォロワーさんもほとんど海外の方なので。
そろそろ本気で英会話勉強したほうがいいのかなぁと考え中です(>_<)

仕事中でも暇な時はつぶやいたり、フォロワーの皆様に絡んだりさせていただいております♪
リヴァハンの妄想エロネタばかり吐いちゃってますけど(^_^;)

ブログ&tumblrの更新情報や、SIMSのプレイネタバレとかもツイートしておりますので。
こんな変態と絡んでもいいとおっしゃる勇者様を、引き続き募集中です!
支部とか同人誌やってらっしゃる方には、こちらからの無言フォローもありますよ~

ミクシィの方も「戒音理」でやっておりますので。
進撃ファンだけでなく、SIMSのプレイヤーさんでも全然OKですので
お気軽にマイミク申請してください^^
ミクシィのほうはファッション、コスメネタが多めです。


さてさて、そんな管理人の今後の更新予定ですが。
先週末はtumblrに新作5点掲載しました
梅雨ということで、雨と和をテーマにしたフォトセットを3点と。
以前ミクシィの方で掲載してご好評いただいた、「燕尾服を着た兵長とミニドレスのハンジさん」を2点です。

新作はこちらからどうぞ

tumblr http://rinne1127.tumblr.com/


ブログのほうでは今週中に、プレイ日記(たぶん2件)更新予定です。
どうぞお楽しみに~

Comment

Leave A Comment