すごいものが出てきた!


SIMSのスクショを整理していたら、すごいものが出てきました!
それがコレ↓



TS3W 2013-11-03 15-45-28-860

シムを編集する時のCAS画面を撮影したものです。
整形する前のデフォルトシムですが、実はあのキャラの整形前の姿なんです。
一体誰だと思いますか?

正解は・・・





















TS3W 2013-11-09 15-57-35-994

そう、ハンジさんなんです!
スクショが残っていたことにもビックリしたんですが、ハンジさんの元になったシムはとても美人さんでした♪

シムを整形する時は、ある程度顔の整ったシムを選んで整形していきます。
そのほうが顔の輪郭をいじる手間が省けるので、楽なんです。

あまり詳しくは解説できてませんが、以前にユミルの作成過程を紹介している記事を掲載していますので。
シムを作成する過程をご覧になりた方はこちらをご参照くださいませ(^-^)

Comment

Leave A Comment