藤堂家の日常4 【何でバレた】

sims3-19.jpg

前回ついにセイラとウフフを達成し、恋愛関係になったユヅルくん。
セイラより早く目が覚めてしまったようです。


sims3-31.jpg

まだ夜明け前ですが、朝風呂ですか?
雪見風呂、気持ちよさそうだなぁ。


sims3-32.jpg

この日、チップ稼ぎにパフォーマンス公園を訪れたセイラ。
そこにまたしても偶然いた総司に、いきなり激しく罵られました。
え?これってユヅルとの浮気がバレたってこと!?
どうやってバレたんだろー??
総司めっちゃ怒ってるし。


sims3-33.jpg

チップ稼ぎどころではなくなってしまった(-_-;)


sims3-34.jpg

とりあえず総司に何度も謝ってみたものの、どうにもならないくらいご立腹のご様子。


sims3-36.jpg
sims3-37.jpg

総司の悲しそうな後姿…
なんかかわいそうなことしちゃったね。ごめんね総司(T_T)

このまま去っていくのかと思いきや…

sims3-35.jpg

音楽メッセージの依頼で総司から呼び出されるセイラ。
怒ってるけど、やっぱりセイラに未練があるのかしら?

sims3-38.jpg

歌い終わっても、さらに2回目の仕事依頼をしてくる総司。
総司のこの行動にはプレイヤーもかなり驚きました。


sims3-39.jpg
sims3-40.jpg

セイラもだいぶ困惑しております…


でも歌い終わった途端、総司の表情が一変。

sims3-41.jpg

なんか総司、ス●ーカーみたいで怖いよ!
あなたそんなキャラじゃないでしょ!?
横にいる子供も心配してるじゃない!?

sims3-42.jpg

グチグチとセイラに説教し続ける総司。
たしかに浮気したセイラが悪いけど。
なんか男らしくないぞ総司!
セイラもだんだんイライラし始めてるし。


sims3-43.jpg

とうとうブチ切れたセイラが総司に往復ビンタ。
これじゃどっちが悪いのかわかんなくなっちゃったよ(+o+)

というわけで、ものすごく残念な形で二人の恋は終わってしまいました。

ユヅルとのウフフは自宅だったからパパラッチには見られてないはずだし。
(目撃者といえば弟の平助くらい。)
どうして総司にバレたのか不思議でならない…

パートナーがいなければ恋愛し放題かと思ってましたが、シムの世界でも悪いことは許されないんですね(;^_^A

これで総司との関係は「恋愛対象」から「険悪」へと一気に暴落。
いくらセイラが魅力スキルの高いシムでも、二人の関係修復はしばらく難しそうです(-。-;

Comment

Leave A Comment