ずっと一緒にいたいから・・・

前回日記でもちょいと触れましたが。
エレン・ミカサ・ジャンの三角関係に、いよいよ決着をつけたいと思います!

三人の関係をおさらいしますと。
エレン→ミカサ←ジャンという、ミカサの逆ハーレム状態になっております。
さらにミカサはエレンとジャン二人とも恋愛対象として見ているので。
うちのミカサちゃんは、二人の男性を両天秤にかける小悪魔女子です
(原作のミカサは絶対にそんなことしないので、一応誤解のないように補足しておきますね)

前置き長くなりましたが、まずはこの3人の関係がどう決着ついたのかご覧ください。
そして日記後半では、兵長がついにハンジさんにアレをやります!
最後までどうぞご覧ください(≧∇≦)












進撃の巨人 20140526 (9)

兵長とハンジさんがダイビングから帰宅した翌朝です。

ミカサちゃんはめちゃくちゃ早起きなコです。
世帯でも一番早く起きてくるんですが、ここのところ外出してなくて
「頭がおかしくなりそう」サインを出していたので。
まだ周りが薄暗いですが、釣りスポットに行かせてあげました。



進撃の巨人 20140526 (12)

なんかめちゃくちゃデカイ魚を釣り上げてましたww
何をやらせてもミカサはすげーなオイ(笑)

それはさておき、ジャンにもこの場所に来るように指示出しました。
もちろんミカサがジャンのことをどう思っているのか、改めて気持を確かめるためです。



進撃の巨人 20140526 (16)

TS3W 2014-05-25 22-02-40-305

勇気を出して、ミカサに思いを伝えます!
はたしてミカサはジャンを選ぶのでしょうか・・・?




進撃の巨人 20140526 (17)

なんとミカサ、あっさりOKしましたww
ちょっとあっさりすぎないかい??
プレイヤーも拍子抜けしちゃいましたよ~((+_+;))





ミカサがジャンを拒否れば、もちろんエレンとカップルにしてあげるつもりでした。

これはあくまでプレイヤーの個人的な意見になりますけど。
エレンとミカサは家族であって、お互いに恋愛対象ではないような気がします。
思春期特有の複雑な感情もあるとは思うんですが…
親友であり家族だと思うんです。

なので、エレンにはミカサ以外の女の子を選んでほしいと思うプレイヤーです。
元気出してエレン!





進撃世帯二組目のカップルが二人揃って帰宅しましたよー
これはエレンは見ていて辛いだろうな…
ミカサのことは忘れて、別の女の子と恋愛関係になってくれるといいんですけどね…
相手はやっぱりアニとかがいいのかな…?





なんとなくですが、エレンを外に連れ出したほうがいいような気がしたので。

兵長引率でお隣の104期世帯の家に遊びに行きます。
もちろんジャンとミカサはおいていきまよ^^;
あと、壊れたオブジェクトの修理があるので。
ハンジさんも家に残っていただきます。







104期組、久々に見ましたけど元気そうでした(^-^)
クリスタはやっぱり人懐っこいですね。
そしてエルヴィンだけ会話からもれてる…
最近の若者の会話についていけないのかな?




兵長とライナーがサッカーやり始めちゃいました。
どうして家の中でやるかなぁ(~_~;)

それにしても兵長、暇さえあればサッカーばっかりやってます。
W杯近いのとは関係ないはず(笑)





帰宅後。
まだ夕方だというのに、ハンジさんをベッドに連れ込んで事に及ぼうとする兵長
サカりすぎwww

ところがハンジさん、全力でウフフ拒否りました(-。-;
すごい嫌そうな顔…
やっぱり妊娠しておられるんですか…?





ハンジさん、相変わらず過食がすごいんです。
放っておくと何度もご飯をおかわりしてます
時々吐いたりもしてるんですけど、これが過食によるものかどうかもアイコン見ただけじゃ判断つかない状況です。

兵長、そんなに悲しそうな顔してガッカリしなくてもね




進撃の巨人 20140526 (31)

そんな兵長には少し頭を冷やして、性欲を抑えていただきましょうかね
武術スキルの影響で、以前から「瞑想する」願望を出していらっしゃったので。
しばらく瞑想して心を整えていただきましょう


進撃の巨人 20140526 (32)

シム時間で2時間ほど経過しましたが、まだ瞑想してます



進撃の巨人 20140526 (33)

さらに時間が経過した頃、再び兵長のお姿を確認すると・・・
く、空中に浮いてる!?!?
しかも体が光ってるし!!!
兵長がついにブッダのように悟りの境地に達したんでしょうーか!!?
後ろの二人wwww



進撃の巨人 20140526 (34)

どうしてこの二人が一緒にホットタブ入ってるのか謎ですけど(^_^;)
彼女ができたからなのか、なんとなくジャンの表情に余裕があるように見える気がします
でも油断は禁物だぞジャン!

エルヴィンもいまのところフリーですけど。
幹部組はミケとナナバがくっついちゃってるし、他に彼女候補になりそうな人いないんですよね。
放っておけばデフォルトシムとくっつくかもしれないし。
それはそれで面白そうですけどね^^





〈翌朝〉

進撃の巨人 20140526 (35)

エレン達の三角関係も無事解決したことですし。
再びメインの二人に的をしぼってプレイ日記を進めます。

しばらくミケ&ナナバ夫妻に会っていないので。
久々に夫婦の世帯を訪ねてみましたが、どうやらお留守のようです。
しかもミケさん達、猫ちゃんを飼い始めたようです



進撃の巨人 20140526 (36)

雑種でしょうか?
とってもカワイイ猫ちゃんですね
挨拶ついでに、兵長に猫と会話していただきました♪

兵長達にも猫とか犬とか飼わせたいんですけど。
馬のお世話がけっこう大変で、手一杯の状態なんですよね~





進撃の巨人 20140526 (39)

進撃の巨人 20140526 (37)

さて、ここからが本日プレイ日記のメインイベントになります!
ミケ夫妻がお留守だったので、デートで島の高台にある公園にやってきました。
ここは今朝、ジャンがミカサに告白した場所です



進撃の巨人 20140526 (41)

ここから少しプレイヤーの説明を省きますので。
刮目してご覧ください




進撃の巨人 20140526 (42)

進撃の巨人 20140526 (43)

進撃の巨人 20140526 (44)

進撃の巨人 20140526 (45)

ついに、ついにこの瞬間を迎えることができました・・・!
兵長、ハンジさんにプロポーズの瞬間です(≧∇≦)

実はけっこう前から、兵長はハンジさんにプロポーズ願望を出していたんですよ。
ですがもう少し恋人として過ごすお二人をみなさんにお見せしたかったので
ずっと先延ばしにしてきました。

ここ最近のお二人のラブラブっぷりがエスカレートしてるのと
ハンジさんの妊娠疑惑含めて、出産願望が半端ないので
プレイヤーも意を決して、兵長の願望を叶えてあげることにしました。




進撃の巨人 20140526 (47)

進撃の巨人 20140526 (49)

進撃の巨人 20140526 (53)

進撃の巨人 20140526 (55)

進撃の巨人 20140526 (56)

進撃の巨人 20140526 (58)

進撃の巨人 20140526 (59)

進撃の巨人 20140526 (61)

進撃の巨人 20140526 (62)

進撃の巨人 20140526 (63)

進撃の巨人 20140526 (68)

すいません、プレイヤー泣きそうです(´;ω;`)

進撃原作の内容が重いだけに、せめてうちの進撃シム達はみんな幸せになってほしいと
思いながらいつもプレイしていますので。

特にプレイヤーが一番思い入れのあるこの二人がラブラブで、楽しそうに暮らしている様子は
とても癒されます(*´▽`*)

せっかくのプロポーズシーンで服装がラフなのがちょっと笑えますが^^;
ワールドが南国ですし、かしこまったフォーマルよりもこういう感じのほうが好きです♪
兵長もハンジさんも本当に嬉しそうでよかった

婚約指輪は光りすぎて何の石なのかわからないんですけど。
ハンジさんの誕生月が9月なので、勝手にサファイアということにしてみました


TS3W 2014-05-26 00-31-27-571

これで二人の関係は恋人から 「フィアンセ」 となりました
兵長、ハンジさん、おめでとうございます!!

結婚式を行うことで正式な夫婦となりますので。
次のメインイベントとしてはゲストを招待しての結婚パーティーを開くことですね!



進撃の巨人 20140526 (73)

進撃の巨人 20140526 (74)

進撃の巨人 20140526 (84)

本当に幸せそうな二人です
ちくしょうー リア充すぎwwwww

と、その前にそろそろ本気で就職させないといけませんね(-.-;)
さすがに無職の花婿はマズイでしょ(笑)
この島はレジャーが楽しすぎて、ここまで「自宅警備」を続けてきてしまいましたが。
いよいよ次回こそは就職させます!

次回プレイ日記もどうぞお楽しみに

【追記】

ハンジさんの妊娠疑惑について、結果がわかりました!

後日、様子を見るためにテストプレイしてみたところ、
どうやらバグの可能性が高いことが判明いたしました。

原因はよくわからないのですが、微妙なフリーズが続いたり、水のないところでジャンが溺死しそうに
なったりしてゲームの調子が少しおかしい感じがしました。

ジャンが溺死する前にリセットシムを行ってセーブしてゲームを再起動かけたところ
ハンジさんが過食と嘔吐を繰り返さなくなりました。

つまりハンジさんは妊娠していなかったというわけです。
皆様どうもお騒がせしまして、申し訳ありませんでした(´Д`;)ヾ 

楽しみにされていた方には申し訳ないのですが。
二人のベビーちゃんは兵長とハンジさんが結婚してからのお楽しみということで♪

プレイヤーもマタニティ姿のハンジさんを早く見たかったんですけど
それはまだ先の楽しみにとっておくことにします(*´▽`*)

Theme: 進撃の巨人
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply