進撃のダイビング&まさかの○○疑惑!?【後編】

さて、前回記事の続きでございます。
ハンジさんまさかの妊娠疑惑を引きずりつつ、ダイビング初日です。



進撃の巨人 20140523 (63)

進撃の巨人 20140523 (64)

色々調べて見ると、やはりいきなりはダイビングはできないようなんです(´・ω・`)
ひたすらシュノーケリングをするか、「科学施設」でダイビングの講習を受けてスキルアップするしかないようです。
というわけで、当分はシュノーケリングをしてスキルアップを目指すことにします。



進撃の巨人 20140523 (67)

夕暮れ時、さすがに兵長もお疲れが出てきたのか、うたた寝し始めちゃいました。
いつ見ても兵長の寝顔は天使だわぁ(*´ω`*)



進撃の巨人 20140523 (65)

進撃の巨人 20140523 (66)

明日は科学施設でダイビングの講習を受けさせる予定なので。
今日のうちに科学施設のある港までボートを移動させます。
兵長がお昼寝中なので、操縦はハンジさんにお願いしました



進撃の巨人 20140523 (68)

無事に港に到着です。
ちょうど兵長が起きてきたんですが。
何やらハンジさんに、「セレナーデ」を聴いて欲しいようです
音楽に有利な特質を持ち合わせていない兵長ですが。
バイオリンを上手く弾くことができるでしょうか・・・?



進撃の巨人 20140523 (69)

進撃の巨人 20140523 (70)

進撃の巨人 20140523 (71)

ハンジさんめっちゃ笑ってるしwww
いやたしかにね、ギィィィ~ってガラスをひっかくような音出してたんで
腕前的にはまだまだひどいものです(笑)



進撃の巨人 20140523 (73)

兵長はいたって真剣です
人類最強でも苦手なことはあるんですよ!
そんなドジっ子っぽい兵長もカワイイです(´∀`)♪


TS3W 2014-05-25 17-37-32-375

下手っぴな演奏でしたが、兵長のバイオリンスキルが1上がりました



進撃の巨人 20140523 (80)

兵長の心温まるヴァイオリン演奏で盛り上がったところで(笑)
二人だけの夜をさらに盛り上げる為に、打ち上げ花火をやります
前ワールドで購入してから、ずっと兵長の持ち物に入れっぱなしでした。
なんか使う機会がなかなかなかったんですよね~(^_^;)
黄色の枠で囲ってあるのが花火です。



進撃の巨人 20140523 (81)

進撃の巨人 20140523 (82)

打ち上げ5秒前 ~♪



進撃の巨人 20140523 (83)

進撃の巨人 20140523 (85)

進撃の巨人 20140523 (86)

たーまやー\(^^)/
上空から見た画像ですけど、なかなかキレイですね
今スクショ見て気づいたけど、ここ調査兵団世帯のすぐ近くでした( ̄▽ ̄)



進撃の巨人 20140523 (89)

花火で盛り上がったところですが、そろそろお二人とも就寝時間ですよ~
ハンジさんが妊娠しているかもしれないので・・・
念のため今夜はエッチはなしでお願いします兵長(笑)



ここで突然ですが。
何やら自宅での不穏な動きをお知らせするメッセージが・・・

TS3W 2014-05-25 21-08-29-394

あちゃ~(>_<)
これはエレン・ミカサ・ジャンの三角関係への注意勧告ですね。
自宅留守中に、エレンとミカサが何かやっちゃったのかな~?

この件については、実は決着をつけました。
それは次回日記にて公開しますので、それまでのお楽しみです♪





〈翌朝〉

進撃の巨人 20140523 (91)

ここが科学施設です。
屋上に今話題のソーラーパネルがたくさん設置されてますね
今日はここでダイビングの講習を受けてもらいます。




進撃の巨人 20140523 (92)

講習終了後、ものすごくぐったりしている兵長。
講習そんなに大変でした?
あ、しかもうっかり兵団服で来ちゃいましたね




進撃の巨人 20140523 (94)

進撃の巨人 20140523 (95)

再びダイビングスポットまで移動します。
兵長がだいぶお疲れのようで、朝からうたた寝し始めちゃったので
操縦は今回もハンジさんにお願いしました。
もしハンジさんが妊娠してたら、普通は逆だろーに・・・




進撃の巨人 20140523 (96)

昨日と同じダイビングスポットに到着です。
兵長、着いたんで起きてくださいね~





進撃の巨人 20140526 (1)

さて講習も受けたし、今日こそはダイビングできるかな~?



進撃の巨人 20140526 (2)

ところがなかなかダイビングできません。
ダイビング講習を受けても、もっとシュノーケリングでレベルを上げないとダメなんでしょうか?
せっかくのダイビングスポットですが、この日もひたすらシュノーケリングで終わりました(ToT)
これは日々練習しないとダメっぽいですね・・・
この島はやることが多すぎて、なかなか就職できません(´Д` )




進撃の巨人 20140526 (3)

ここ二日間泳ぎっぱなしだったので。
あんなに色白だった兵長が、健康的に日焼けしてしまいました
まぁ、これはコレでありかなと(=^0^=)
でも放っておけばすぐまた元の色白に戻りますけどねー



進撃の巨人 20140526 (4)

特にやることもなく暇なので。
兵長には読書でもしていただきましょうかね



TS3W 2014-05-25 21-27-04-431

課題図書はもちろんコレ(笑)
そうです、ハンジさんの愛読書ですね(^0^))




進撃の巨人 20140526 (5)

兵長、当たり前ですけど真顔ですww
まぁ、もしかしたら色んな偶然が重なって妊娠してるっぽい行動をとってるだけかもしれませんが。
近い将来のことなので、読んでおいて損はないと思いますよ兵長?



進撃の巨人 20140526 (6)

ハンジさん、やはりトイレに駆け込んで嘔吐する行動は続いてます。
ただの船酔いかもしれないし、ほんと微妙でわからないです(。-_-。)
兵長も一度だけ船酔いで嘔吐してましたけど、ハンジさんはとにかく嘔吐の回数が多いんです。

「赤ちゃんをつくる」ウフフは指示していないので。
妊娠の可能性は低いんじゃないかとは思うんですけどね・・・




今回なんだかんだで、結局スキューバダイビングをお見せできなくてすみません(´Д`;)ヾ
ダイビングのスキルアップは続けていくので、できるようになったらまた日記で公開したいと思います!

さて、次回プレイ日記ですが。
今回の妊娠騒動もあったので、いよいよ兵長がアレをやりますよ
プレイヤーはこれを見た時、マジで泣きそうになりました(´;ω;`)

エレン・ミカサ・ジャンの三角関係決着の件もありますので。
次回プレイ日記、どうぞお楽しみに

Theme: 進撃の巨人
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply