進撃のダイビング&まさかの○○疑惑!?【前編】

ようやく脱賢者タイムしたところで、久々のプレイ日記です
今回も前回に引き続き、アダルト表現が含まれますので(毎回ですけどね~)
お手数おかけいたしますが、PASS制で公開させていただきます。












進撃の巨人 20140523 (11)

アイランド島での生活をより満喫するために、ボートハウスを購入しました。
今回はこれに乗って、ダイビングスポットまで移動しますよ~

とは言っても兵長達はダイビングスキルがほぼゼロですし(^_^;)
今回はテストプレイも兼ねて、兵長とハンジさんのみで目的地まで向かいます!



進撃の巨人 20140523 (13)

進撃の巨人 20140523 (14)

進撃の巨人 20140523 (15)

ボート内部はこのように改装しました
小さいボートなので、せいぜい二人乗りが限界かと。
ちなみに操舵席(ブリッジ)は屋上のデッキに設けてあります。



進撃の巨人 20140523 (16)

兵団服からラフな私服にチェンジして、いよいよ出港しますよ~
個人的に兵長の短パン姿が好みなので(๑≧౪≦)♪
今回はTシャツに、迷彩柄の短パンを合わせてみました
こんなに短パンの似合う三十路もなかなかいないでしょうね(笑)
ハンジさんはホットパンツに、ブラッドオレンジ色のカットソーを合わせて夏らしくしてみました。



進撃の巨人 20140523 (20)

操舵スタンドをよく見てみると、レーダーとか電波航法計器らしきものがちゃんとついてます。
改造すればオートパイロットにもできるみたいです。
あとでハンジさんに改造してもらおう!



進撃の巨人 20140523 (18)

外出したのが遅かったんで、すっかり日が暮れてしまいました。
ボートのスピードが遅いので、今日中には目的地に着くのは難しそうです。



進撃の巨人 20140523 (19)

船の中で何もすることがなくてヒマなので。
ハンジさんスマホ遊びに夢中です
プレイヤーもたいがいのスマホ&PC中毒ですけどね(~ω~;)))
シム達もスマホ大好きで、放っておくとスマホばっかりいじってたりします。



進撃の巨人 20140523 (21)

兵長も気苦労絶えませんな
ハンジさんとナナバさんなら、LINE使ってお互いの恋人の暴露トークとかしてそうです



進撃の巨人 20140523 (23)

予想通り、日付が変わるまでに目的地に着きそうにないので。
そろそろ兵長達が寝る時間なので、今日はこの辺りに停泊します。



進撃の巨人 20140523 (31)

二人きりになったのって、今回が初めてかもしれません。
中国旅行の時もエレン達と一緒だったし、普段も同居人いっぱいいますからね。
ハンジさんと二人っきりの状況に、疲れも忘れてサカる兵長です



進撃の巨人 20140523 (32)

全く毎晩お盛んで、けっこうなことです
けっこうなことなんですけど。
いつかハンジさんが、うっかり妊娠しちゃうんじゃないか心配なプレイヤーです(ーー;)
シムでうっかり妊娠とかあるのかな~?




〈翌朝〉

進撃の巨人 20140523 (33)

いつもと変わらず早起きの兵長です。
まだ空腹ではないし、目的地まであと少しなのでボートを進めます。



進撃の巨人 20140523 (34)

ハンジさんまだ寝てるし・・・
兵長だけやたら元気なのは何故なのかしら?



進撃の巨人 20140523 (37)

朝日がめっちゃキレイ!



進撃の巨人 20140523 (38)

ようやく目的地のダイビングスポットに到着しました!
ハウスボートだと想像以上に移動時間かかりますね。



進撃の巨人 20140523 (39)

ハンジさんがようやくお目覚めなので、ダイビングする前に朝食にしましょう。
兵長がせっかく作ってくれているのに、ハンジさん先に残り物で朝食すませちゃってました(´;ω;`)
冷蔵庫の中身はどうやら自宅の冷蔵庫とリンクしているみたいです。



進撃の巨人 20140523 (41)

パンプキンパイ美味しそう!
しかも出来栄えが「極上」でしたよ
兵長の料理スキルはほぼ完璧と言っていいくらい上達してます。



進撃の巨人 20140523 (42)

ハンジさんは朝の読書タイムですか。
どれどれ、一体何を読んでるか確認してみましょうか。


TS3W 2014-05-25 16-45-36-155

ふぁっ!!?
姐さんまたこの本読み返してるんですか!?!?
まさか・・・昨日(一昨日か?)のイチャイチャで妊娠したとかないですよね・・・?
プレイヤーは子作りの指示出してないですから


さらにそんなプレイヤーの不安を煽るようなこんなメッセージが・・・

TS3W 2014-05-25 17-12-05-302

ちょおっと待てぇぇぇぇい!!!
マジで?マジなんですかコレは!!?
本読んで備えてるだけですよね?ね?ハンジさん!?


しかしここからさらにハンジ姐さんの疑惑の行動は続き・・・

進撃の巨人 20140523 (57)

さっき朝食食べたばっかりなのに、自発的にパンプキンパイを食べ・・・



進撃の巨人 20140523 (59)

自発的に2個目をおかわり。
すごい食欲です(´Д` )


進撃の巨人 20140523 (61)

疑惑はつきないですけど、プレイヤーはまだ自分のシムを妊娠させたことがないので。
悪阻(つわり)で吐いたりする行動をとれば、妊娠している可能性はあります。
兵長、まさかのデキ婚になるのか・・・!?



進撃の巨人 20140523 (46)

妊娠疑惑も気になるところですが・・・
ボートハウスに来てから、この二人の自発イチャイチャがさらにエスカレートしております


進撃の巨人 20140523 (49)

進撃の巨人 20140523 (50)

進撃の巨人 20140523 (53)

進撃の巨人 20140523 (55)

進撃の巨人 20140523 (56)

レベルの高いイチャイチャアクション(笑)ですが、これ全てプレイヤーの指示なく自発的にやってます(〃ω〃)
いくら周りに人がいないからって、朝っぱらから盛り上がりすぎでしょ二人とも!



進撃の巨人 20140523 (75)

ハンジさんですが、この後何度もトイレにダッシュで駆け込んで嘔吐してました。
船酔いの可能性もありますけど、兵長は吐いてないしなぁ・・・
やはりご懐妊されてるんでしょうか・・・?

まさかのアクシデント発生で、本題のダイビングがまだですけど(~ω~;)))
長くなるので、疑惑を残したまま後編へ続きます!

Theme: 進撃の巨人
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply