「ハンジ・ゾエ分隊長の髪型について」記事への拍手コメントお礼

というわけで、拍手コメントへのお礼コーナーを設置いたしました♪

返信不要でコメントを下さった方には、今後こちらにて返信をさせていただきますので
よろしくお願いいたします(*^^)v


●05/21 20:34にコメントを下さった閲覧者さまへ

改めてはじめまして(^v^)戒音理でございます~
いつもブログを見ていただきありがとうございます♪

ハンジさんの髪型ですが、以前のほうがイイと言っていただけて
すごく嬉しかったですし、安心しました(^◇^)

おっしゃるように、ハンジさんは中性的なイメージが強いキャラなので。
(原作がどっちなのか曖昧なので、男性だと思われている方もいらっしゃると思います)
私のようにハンジさんに「実はセクシーな女性」像を持っている方は、あまりいないのでは
ないかと思ってました。
同志の方に出会えてめちゃくちゃ嬉しいです

支部のほうでも進撃中とか原作ハンジさんの影響で、ボブヘアのハンジさんを書かれている方が
圧倒的に増えているようなので・・・
戒音のハンジさんも、そろそろ原作に忠実にしたほうがいいのではないかと迷っておりました。

KEWAIーDOU様のハンジヘアはとても似合っていて、それはそれでいいなとは思ったんですが。
やはり予想通り、「少年のようなハンジさん」になってしまったので。
これは私が理想とするハンジさんではないなと思いました。

私の決意(笑)を後押ししてくださるコメントだったので、すごく励まされました^^
本当にありがとうございます。
原作のハンジさんの髪が短いのは、諌山先生がハンジさんの性別を曖昧にしたいからなのではと思います。
以前先生本人が性別を曖昧に書いているようなことをおっしゃられていたそうなので・・・

原作もロングヘアだったら、より魅力的な女性になるでしょうね♪
兵長が黙っていないと思いますよ~

こんな戒音のブログですが、これからも応援よろしくお願いいたします。
コメントいつでも大歓迎ですよ~

2014.05.22 戒音理
Theme: 進撃の巨人
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply