アクセスカウンターを設置しました

いまさらですが、本日アクセスカウンターを設置しました。

このブログを始めて間もない頃に、ちょっと色々ありまして。
そのことをきっかけに、アクセス解析はしておりましたが。

当ブログは、ひっそりやっている辺境の地のブログなので・・・
アクセスカウンターを設置するだけ無意味だと思っていました(´`)=3

ところが、今年に入ってから今日にいたるまでのアクセス数が
なんと2万アクセスを超えました!
本当に本当にありがたいことですヽ(*´□`*)ッ

昨年、ミクシィの進撃コミュではブログの宣伝をさせていただきましたが。
まさかこんな辺境のブログに、こんなに多くの方に訪問いただけるとは夢にも思いませんでした。

おかげ様で、Tumblrのほうも少しずつフォロワーさんが増えており
LIKEやリブログをしてくださる方も増えてまいりました。

SIMSのプレイヤーとしてはまだまだ未熟ですけど。
皆様に楽しんでいただけるブログになるように、これからも頑張ります!

ちなみに、管理人はチキン野郎なので。
今後もSIMS関係のサーチサイトや、ランキングに参加する予定はありません。

そして改めてお願いになりますが。
アダルト表現を含むブログなので、未成年の方の閲覧はご遠慮くださいますようお願いいたします。
また成人の方も、閲覧は自己責任でお願いいたします。


●●しむ中毒管理人・戒音理●●

Theme: お知らせ
Genre: その他

Comment

Leave a Reply