第11話・追記

※Anywhere 第11話の追記になります。
上記記事を読まれてからの閲覧をお勧めいたします。








というわけで。
ストーリー記事・第11話を更新いたしました。

更新は約1ヶ月ぶりになります。
体調不良や仕事の影響もあり、集中してストーリーを考える自信が全くありませんでした。

11話に関しては、以前から絶対に書きたいと思って温めていた展開だったので。
それだけにいつも以上に慎重になりすぎて、なんとなく書くことを躊躇していました。

なんせリヴァイさんが恋敵と初対面するシーンがありますからね。
どちらか一方が相手を知っている状況で遭遇するか、あるいはお互いが知っている状況にするかは
第9話を書き終えた時点ですごく迷いました。

それと、今回のキャバクラネタについて。
おもに憲兵団の女子をキャバ嬢役にした理由については、特に深い意味はありません。
ヒッチにキャバ嬢をやらせてみたかったという、ごく単純な理由からです(^_^;)

クリスタ(ヒストリア)は当初、ミカサ達と同様にエルヴィンの会社の社員にする予定でした。
ですが、アニとヒッチだけではキャバ嬢の数が少ないかな~と思ったんで。
原作でもアイドル的な存在の彼女なので、不動のナンバーワンキャバ嬢というポジションで
登場していただきました
管理人的には、クリスタ意外とキャバ嬢イケるじゃん!って思いました(*^^)v

あとちょっと心配なのは、リヴァイさんとヒッチの関係。
ヒッチはリヴァイさんがいつも指名するキャバ嬢ということで登場していますが。
作中で二人は体の関係があることを臭わせるシーンもあります。

地雷カップリングだと思われる方いらっしゃるかもしれないので、言い訳させていただきます。
管理人的にはカップリングのつもりでやったわけではありません。

リヴァイさんだって健全な三十路男性なので(笑)
恋愛感情とか関係なく、いわゆるセフレがいてもいいかなと思うのです(あくまでフリーの立場な時だけですよ)
個人的にはそういうリヴァイさんにドキドキします。
そういうことしそうにないのに…っていうギャップ萌えでしょうね(o^^o)

なぜリヴァイさんが指名するのはヒッチなのかは、いずれ理由を明らかにしたいと思います。
普通に考えたら、リヴァイさんが絡むようなタイプの女性ではないですしね。

男子会という設定のキャバクラ飲み会に対して、後半ではハンジさん達による女子会のシーンが登場します。
女子会は書いていて、めちゃくちゃ楽しかったです!

女子だけの下ネタトークって実際かなりきわどいというか、エグいんですよね(-。-;
参考資料は戒音の会社にいる、20代前半の若い女の子達です(笑)

戒音はオバサンなんで、若い子達の下ネタは生暖かく見守っていますが
周りの男性が聞いていてドン引きするぐらいの内容です
いやはや、実は女性のほうがこいうことには積極的なのかもしれません。


ダラダラと解説長くなりましたが。
11話にはあるキャラがサプライズ登場しています。
さてそれは誰なのか、気づいた方いらっしゃいますかね~?

答えは未公開スクショにてご覧ください☆







進撃の巨人 20140511 (5)

進撃の巨人 20140511 (9)

進撃の巨人 20140511 (10)

進撃の巨人 20140511 (12)

進撃の巨人 20140511 (24)

進撃の巨人 20140511 (36)

進撃の巨人 20140511 (39)

進撃の巨人 20140511 (56)

進撃の巨人 20140511 (58)

進撃の巨人 20140511 (57)

進撃の巨人 20140511 (59)

進撃の巨人 20140511 (60)

Comment

かなめ@PandemiX  

ヒッチいい味出てるwww
このメンツがキャバ嬢として登場するなんて想像もしてなかったのでめちゃ新鮮で楽しめました^^*
そしてカウンター内www
安定のセンスの良さですね!
アニは何気に人気ありそうな嬢です(*^∀^)
俺はバカっぽい嬢のが好きなんでヒッチ指名しますね~www

2014/05/18 (Sun) 07:22 | EDIT | REPLY |   

戒音 理(カイネ サトル)  

Re: かなめ様

登場予告から随分時間経ってしまいましたが。
ヒッチようやくお披露目できました(~ω~;)))

ストーリー記事は準備するだけでも、膨大な時間を要しますので。
かなめさんのように楽しんで読んでいただける方がいらっっしゃると、やる気につながります!

今回は特にキャバクラの建築と、ナナバさんのお店改装があったので。
資料となる実際のキャバクラの写真を探したり、いつも以上に時間がかかってしまいました。

キャバ嬢メンバーの件ですが。
なぜか憲兵ガールズ以外考えられなかったんですよ(^_^;)

当初、アニがナンバーワン売れっ子キャバ嬢の予定だったんですが。
キャバ嬢は見た目だけじゃなくて、トーク力も優れていないといけないので。
口数の少ないアニだとちょっと役不足かなと思いました。
そこで、クリスタの登場と相成ったわけです。

私も指名するならヒッチがいいですね~♪
ですがヒッチにはバカっぽいけど、実は・・・な裏設定があります。
需要ないと思うんですけど、いずれリヴァイとヒッチの出会い話を書く予定です(´∀`)



2014/05/19 (Mon) 01:00 | 戒音 理(カイネ サトル)さん">REPLY |   

Leave A Comment