読まないつもりだったのに・・・【別マガ6月号・ネタばれ注意】

コミック派だった戒音も、周囲のネタばれトークに耐え切れず。
とうとう5月号から別マガを購読し始めました(^^;

ネタばれトークは主にミクシィのマイミクさん達とやっております。
毎月9日が近くなると、なんとなく緊張感が漂うんですよね(笑)

回を重ねるごとに、読むのが正直辛くなってきました。
兵長の悲しい顔はあまり見たくないので。
とか言いつつ、戦闘シーンの兵長の表情はカッコいいので大好きです(๑≧౪≦)♥

あと、ハンジさんのジャケット・・・
兵長ってハンジさんのこと、実際はどう思ってるんでしょうね?
なんか長年連れ添った夫婦みたいに見えるんですけど。

とりあえず、ネタばれトークはここまでにしておきます。
一昨日からストーリー記事更新に向けて、少しずつ制作作業を進めているので。
今回の第57話はすごく刺激になりました。
というか、ますます兵長とハンちゃんをイチャイチャさせたくなってきました(興奮)

進捗状況としては、予告していたキャバクラ完成しました!
あと、ナナバさんが経営するBARも改装しました。
ので、ナナバさんのお店だけ一部お披露目したいと思います(*´▽`*)
キャバクラは見てのお楽しみです





進撃の巨人 20140508 (1)

進撃の巨人 20140508 (2)

以前とはガラリと雰囲気を変えてみました。

戒音はRon Herman が大好きなんですが。
このお店の内装がとにかくツボで、今回ナナバさんのお店を改装するにあたって参考にさせていただきました。

ポイントはジーンズ生地のソファーカバー。
BARというよりは、海辺のカフェっぽい感じですけど。
(Ron Herman はサーフグッズを扱ってるので、全体的にビーチ色強いです)
昼はカフェ、夜はバーみたいでいいかなって思ってます♪






進撃の巨人 20140509 (5)
進撃の巨人 20140509 (4)
進撃の巨人 20140509 (10)

そういえば、ストーリー記事の世界はまだ真冬なんですよね。
長い冬を抜け出して、兵長とハンジさんがずっと一緒に幸せに暮らせる場所を早く与えてあげたいです。

原作のほうはこれから辛い展開が増えそうですけど。
兵長達や他のキャラみんな幸せになってほしいと、心から願ってます(´∀`*)

Comment

Leave A Comment