今日こそは!

今回は久々に皆様お待ちかね(?)のアダルトシーンがありますので( ̄∀ ̄)
PASS付きにてお送りいたします











進撃の巨人 20140429 (48)

結局昨晩もウフフなしで寝てしまった二人です
このワールドに来てから、寝るのが年寄り並に早いんですよ。
22~23時にはみんな寝ちゃいます。
(エレンとジャンは夜更し気味になってきてますけど)

一晩明けて、兵長の風邪もよくなったみたいです。
なので今夜こそは久々のウフフをやりますよ~





ハンジさんトイレ掃除

最近掃除をサボっていたら、家中のトイレがすごいことになってました
というわけで今日はみんなで家中の大掃除をやります
ハンジさんにはトイレ掃除と、修理スキルを活かして「自浄式」にアップグレードしてもらいました。




進撃の巨人 20140429 (54)

ここは1Fのトイレですが、兵長とミカサがエンカウントしてました(笑)
ここのトイレもすげー汚れてる・・・
トイレとお風呂は全部で3箇所設置してあるんですけど。これは掃除大変そうだなぁ( ´△`)




進撃の巨人 20140429 (55)

進撃の巨人 20140429 (57)

エレンとミカサは指示しなくても、ちゃんと昨日の残りのピザを食べてました。
冷蔵庫からそのまま出して食べてたけど、温めなおしたりはしないのね(^_^;)




進撃の巨人 20140429 (58)

進撃の巨人 20140429 (59)

ここで突然ですがサービスショット
兵長がめずらしくシャワーを使ってお風呂入ってました♪
実はうちの兵長は、お風呂に入る時はいつもバスタブのほうを使うんですよ。
シャワー使っているのは初めて見たので、ちょっとドキドキしました




進撃の巨人 20140429 (65)

エルヴィン日焼けしてるしwww
進撃キャラって基本的にみんな色白いから、健康的に日焼けした肌は違和感あるなぁ




進撃の巨人 20140429 (64)

このワールドに来て、一度も買い出しに行っていないので。
エレンとミカサの二人に食料品の買い出しに行ってもらいます。
デートも兼ねてちょうどいいかな?



進撃の巨人 20140429 (66)

進撃の巨人 20140429 (67)

食料品店は海を隔てた隣の島にあるので、ボートで移動します。
これ見た時、盛大に吹いたっちゃったんですけど。
デートに誘ったのはエレンなのに、ミカサがボートを運転してるんですよww
EA社、進撃キャラの性格よくわかってらっしゃいますね!




進撃の巨人 20140429 (72)

食料品店に到着です。
お店の看板が南国風でカワイイですね♪



進撃の巨人 20140429 (68)

エレン達が買い出しデートをしている頃、
自宅では幹部組がランチの用意をしていました。
兵長、そこでサッカーするのはダメですよ!



進撃の巨人 20140429 (69)

しっかしほんとよく焼けてますね、エルヴィンww
兵長と比べると肌の色が全然違うし(笑)




進撃の巨人 20140429 (77)

シムの1日はあっという間に過ぎていきます。
日が暮れて暗くなってきたので、エレンとミカサに帰宅するよう指示しました。
デート楽しかったかい?




進撃の巨人 20140429 (78)

さて、皆様大変長らくお待たせいたしました(´∀`*)
ここからは大人の時間ですよ~
かれこれ1週間近くお預けになっているので。
今夜は二人とも寝られませんね




進撃の巨人 20140429 (79)

進撃の巨人 20140429 (81)

ここで雰囲気を演出するために(プレイヤーの策略ですが)
ハンジさんの衣装をセクシーランジェリーにチェンジしました

プレイヤーの中では、リヴァイさんはムッツリスケベなので。
こんなセクシーなハンちゃん見せつけられて、喜ばないはずないだろー!
って勝手に妄想しちゃいました (調子こいてスンマセン)



進撃の巨人 20140429 (85)

進撃の巨人 20140429 (87)

進撃の巨人 20140429 (88)

進撃の巨人 20140429 (90)

ハンジさんが上目使いでめっちゃ兵長誘ってるしww
これ、プレイ日記でお見せするの初めてだと思うんですけど。
ストーリー記事でやってるポーズとかじゃなくて、「ベッドの上でいちゃつく」っていう
れっきとしたアクションなんですよ
実はこのアクションが一番好きだったりします♪



進撃の巨人 20140429 (91)

進撃の巨人 20140429 (92)

おっと?
ここでハンジさんが「お花を摘みに」行きたいようなので、一旦イチャイチャを中断します。
すごくいい雰囲気ですけど、ちょっと待っててくださいね兵長。



進撃の巨人 20140429 (93)

兵長お待たせしました~♪って・・・アレ・・・?
もしかして兵長寝てます?

えぇっっ!?!?あそこまで盛り上げておいて嘘だよね!!!?



進撃の巨人 20140429 (94)

仕方がないので、ハンジさんにも大人しく寝て頂きます(T ^ T)
しかも兵長、夢の中でまで掃除のこと考えなくてもいいのに。
どんだけ潔癖症なんですかアンタ・・・

まぁ、私がハンジさんの立場だったら兵長にキレますねヽ(`Д´)ノ
「据え膳食わぬは男の恥」って言いますしね(笑)
これは明日ハンジさんが荒れそうな予感・・・






〈翌朝〉

進撃の巨人 20140429 (95)

たしかに睡眠願望は出してなかったのに、なんで寝ちゃったんでしょう?
最初のイチャイチャだけで気持ちよくなっちゃったのかなー?
そんなことより、早くハンジさんに謝ったほうがいいっスよ!



進撃の巨人 20140429 (96)

一方今朝のハンジさんは・・・
うわっ!めっちゃ機嫌悪そう((((;゚Д゚))))




進撃の巨人 20140429 (98)

ハンジさんが悶々としていて辛そうなので。
兵長かわいそうですけど、プレイヤーの指示で口論させてあげました(^_^;)
まぁ、この程度じゃこの二人は険悪にならないでしょう。




進撃の巨人 20140429 (99)

思ったとおり、口論した直後すぐにイチャイチャモードに突入する二人(笑)
喧嘩するほど仲がいいって言いますしね~
兵長も反省しているようですし、ここらで許してあげてはどうでしょうハンジさん?




進撃の巨人 20140429 (100)

無事仲直りもしたようですし。
まだ朝も早い時間ですけど、仕切り直してエッチさせてあげますか(笑)

エッチする時でもベッドメイキングは欠かせないんですね、兵長・・・



進撃の巨人 20140429 (102)

実に約一週間ぶりです
ここまでくるのに、なんでこんなに苦労したんでしょ(笑)
兵長とハンジさんって、なんだかんだですれ違い多い気がします(´・_・`)




進撃の巨人 20140429 (104)

エッチが終わったあとも、めずらしくイチャついてます(゚o゚;;
いつもなら兵長すぐにどっか行っちゃうんですけどね。
ハンジさんは野球したいの・・・?



進撃の巨人 20140429 (107)

進撃の巨人 20140429 (108)

ここで兵長が予想外の行動をとりました。
「腕の中に飛び込む」っていうアクションをフリーウィルでやってくれたんですww
カップル同士でも盛り上がった状態じゃないとできないアクションなので。
ハンジさんと久々にエッチしたことが、よっぽど嬉しかったのかなぁ



進撃の巨人 20140429 (110)

進撃の巨人 20140429 (111)

兵長かわいすぎるんですけどwww(≧∇≦*)
ハンジさんのこと、そんなに好きなんですね(ちょっとウルっときた・・・〉
もうね、早く結婚させてあげたくなってきました



進撃の巨人 20140429 (114)

この勢いにまかせて、初の2回戦ww



進撃の巨人 20140429 (115)

いやいや朝っぱらからご馳走様です
自分で作ったシムですけど、この二人が幸せそうな姿を見ていると
プレイヤー自身も幸せな気持ちになってきます(*´▽`*)
それだけ感情移入しちゃってる部分もあるってことですけど、自分で作ったシム=我が子みたいな感じなんですよ。
きっとシムのプレイヤーさんは、みんなそうなんじゃないかなぁって思います。




進撃の巨人 20140429 (112)

兵長達が2回戦突入している頃。
この二人もどんどんいい感じになってるようです。
だってフリーウィルでコレですもん(笑)
ミカサ、また道着の帯の色が変わってる・・・?



進撃の巨人 20140429 (113)

ジャン!気づけよ!!:(;゙゚'ω゚'):

この3人の恋の行方も気になるところですけど。
このままだとジャンに勝目はなさそうですね、あきらかに・・・



進撃の巨人 20140429 (117)

そういえば、ハンジさんが植えた毒キノコとトリカブトですが。
新たにトマトも植えて、順調に育っているようです。
でもよく見ると、むかって右奥に植えたはずの毒キノコがなくなってるんですよね
もしかして誰かうっかり食べちゃったとか・・・?


今回久々のイチャイチャプレイ日記になりましたが。
やっぱりリヴァハンのイチャイチャは見ていて癒されますわ~
私だけじゃなくて、このブログを見てくださる方が同じように癒されて(萌え?)いるのあれば嬉しいです(≧∇≦*)

Comment

かなめ@PandemiX  

お久しぶりですw
暫くちょっと別ゲームに参加していたんで、訪問できずに申し訳ございませんでした♪

って、ハンジさんのスリープウェア~~vvv
良い、すごく(・∀・)イイ!!
いつものイメージと違ってハンジさん可愛い・・・///
くそー兵長爆hsえdrftgyふじこlp;!!!←

2014/05/18 (Sun) 07:04 | EDIT | REPLY |   

戒音 理(カイネ サトル)  

Re: かなめ様

かなめさんコンニチワ(´∀`*)

ゲームのこと、かなめさんのブログで拝見しました~♪
オンラインですか?
かなめさんはSIMSの他にも色々ゲームやられてるんですね、。
私のブログは不定期更新ですし、いつでも気が向いた時にいらしてください^^

ハンジさんのスリープウェアは、女の子らしく花柄にしましたww
画像だとちょっと見づらいかもしれませんが・・・
喜んで頂けて嬉しいです(≧∇≦)

こういうセクシーな衣装ネタの時、いつも真っ先に考えるのは兵長の反応ですね。
原作の兵長なら一体どう反応するだろうか・・・とか。

私のイメージとしては、しばらく無言→強制ウフフです(笑)


2014/05/19 (Mon) 00:41 | 戒音 理(カイネ サトル)さん">REPLY |   

Leave A Comment