進撃のアーチェリー

前回に引き続きプレイ日記をお送りいたします。

最近調子よくSIMSをプレイできているのがとても楽しいです
皆様からの反応も上々のようですし、しばらくはプレイ日記をメインでやっていきます。

ストーリー記事については、色々と準備もありますので(精神的な意味でも)。
まったり更新でやっていこうと思います。















進撃の巨人 20140429 (2)

前日にパン作りで奮闘した兵長。
体調も悪いしお疲れなのか、まだ寝ています。




進撃の巨人 20140429 (1)

先に起きたハンジさん。

ハンジさんの持ち物にずっと入れっぱなしだったアイテムがあるので。
それを庭に植えてもらうことにしました。


TS3W 2014-04-29 13-52-56-229

TS3W 2014-04-29 13-52-57-841

ずいぶん物騒なもの持ってますが(^_^;)
前ワールドにいた時に、錬金術に使えるかと思って購入したアイテムです。
何に使えるかわかりませんけど、栽培できそうなのでとりあえず植えてみます。

ここには後で野菜も植えてみようと思います




進撃の巨人 20140429 (3)

そろそろ兵長が起き出す頃なので。
ハンジさんに兵長の所へ行くように指示を出しました。
だって昨日もエッチしてないし、おはようのチューくらいさせてあげたいですしね(≧∇≦*)




進撃の巨人 20140429 (7)

あ、兵長起きてますね。
誰かとチャットしているようです。



進撃の巨人 20140429 (9)

進撃の巨人 20140429 (10)

エッチどころか、昨日はほとんど会話もしてなかったので。
どことなく兵長がご機嫌ナナメっぽく見えるのは気のせいでしょうか?
(いつも眉間に皺寄せてるから、そう見えるだけかもしれませんけど)



進撃の巨人 20140429 (11)

進撃の巨人 20140429 (13)

兵長がサカり始めちゃいましたけど
今日は日中やっていただきたいことあるので、イチャイチャは夜にお預けです兵長




進撃の巨人 20140429 (14)

進撃の巨人 20140429 (15)

今日は世帯全員でお出かけする予定だったんですが。
ミカサが島の住人の方からデートのお誘いを受けたので、彼女だけはそちらに行かせました(面白そうだし)

デフォルトシムですけど、なかなかのイケメンくんですね!
しかも着ているTシャツがかわいい




進撃の巨人 20140429 (16)

本日出かける区画はベーカリーのお隣にあります。
パラダイス島はけっこう広いワールドなので。
色んなところに公共の区画を設置できて楽しいですね♪


進撃の巨人 20140429 (17)

The Duke of Bows Renaissance Fair

今回ベーカリーと一緒に購入した新しい区画です。
ここではアーチェリーを楽しむことができます
予告でもチラっとご紹介したヴァイオリンも、プレミアムコンテンツとして入ってます。




進撃の巨人 20140429 (18)

進撃の巨人 20140429 (20)

区画に設置されたアーチェリー台が3つしかないので。
3人ずつ交代で挑戦してみます(`・ω・´)
ハンジさん、真面目な時はカッコイイんだよな~



進撃の巨人 20140429 (21)

まずは幹部組の3人。
そういえば原作でもサシャが弓を使ってましたね!


進撃の巨人 20140429 (22)

進撃の巨人 20140429 (23)

兵長と団長、カッコよすぎて死にそう
戦う男はやっぱりカッコイイです(≧∇≦*)
あ、そういえば兵長まだ風邪ひいてるのに連れて来ちゃった。
まぁいっか(๑≧౪≦)テヘペロ



進撃の巨人 20140429 (24)

しばらくして、いきなりヴァイオリンを演奏しだした団長。
あれ?団長の持ち物にはヴァイオリン入れてなかったはずなんだけどなぁ?
(兵長には持たせてますけど)
一体それはどこから持ってきたんだろーか??



進撃の巨人 20140429 (27)

この人もいつの間にかアーチェリーするのやめてました。
電話でおしゃべりに夢中になってますけど、相手はミケさんのようです。
団長とハンジさんって飽きっぽいのかなぁ?




進撃の巨人 20140429 (25)

進撃の巨人 20140429 (26)

団長とハンジさんがリタイヤしちゃったので、この二人にチェンジします。
ジャンは弓2本使いってスゴくね!?



進撃の巨人 20140429 (28)

ところがこの二人もすぐにやめちゃいました(´Д` )
しかも二人同時にヒストリアに電話(笑)
先につながったのはジャンのようですけど・・・
さすが女神はモテモテですな~



進撃の巨人 20140429 (29)

進撃の巨人 20140429 (30)

そしてとうとう最後まで頑張ってた兵長もリタイヤしちゃいました
しかもなんでギター!?
持たせていたヴァイオリンはどうしたんですか兵長!?
まさかエルヴィンにあげちゃったとかないですよね??

エレキギターを弾く兵長に、ものすごく違和感を感じるプレイヤーです(ーー;)
いやまぁ、カッコいいですけどね。兵長は何をやっても。


TS3W 2014-04-29 14-33-21-142

あ、でもですね。
最後まで頑張ってたおかげか、兵長だけは何やら記録を達成したようです。
基本的にこの世帯は、兵長とミカサ以外は忍耐力がないのかもしれませんね・・・




進撃の巨人 20140429 (31)

ところでエレンくんですが、一人お留守番して頂きました。
馬の世話があるのでね(^_^;)



進撃の巨人 20140429 (32)

TS3W 2014-04-29 14-35-48-542

一人お留守番でかわいそうですが、兵長達そろそろ帰ってきますよ~
夕飯は世帯初のピザをデリバリーしてみます




進撃の巨人 20140429 (33)

兵長達帰宅です。
せっかく新しい区画を用意したのに、何をしに行ったのかよくわからない一日でしたね(;´д`)




進撃の巨人 20140429 (34)

タイミングよく、ピザが届きました♪



進撃の巨人 20140429 (35)

ピザめっちゃデカイ・・・((((;゚Д゚))))
受け取りはハンジさんにお願いしました。

余談ですけど、日本ってピザ高いですよね?
アメリカだともっと安いって聞いたことあります。
配達の燃料代とか人件費も入ってるんでしょうけど。
時々無性に食べたくなるんですよね~



進撃の巨人 20140429 (36)

ジャンが眠さ限界ですが、空腹もひどいので。
何がなんでもピザを食べる気みたいです(笑)



進撃の巨人 20140429 (37)

ピザほんとにバカでかいですね!?
まぁアメリカサイズだとこんなものなのかな?

ハンジさんも空腹で叫んでいるので、さっそくみんなで食べましょう!



進撃の巨人 20140429 (38)

世帯全員を食事に呼んだので、みんな集まってきましたよ。
ジャンの食べっぷりがカワイイ(*´`)


進撃の巨人 20140429 (40)

進撃の巨人 20140429 (41)

進撃の巨人 20140429 (42)

進撃の巨人 20140429 (43)

みんなが食べてる姿がほんとにかわいかったです٩(♡ε♡ )۶
普段の食事風景と違った表情だし、本当に美味しそうにピザを食べてるんですよ~♪
できれば動画でお見せしたかったくらいです。

何やら兵長が団長とハンジさんに、食器の後片付けのことで文句言ってるみたいですが。
(おそらく昨日の散らかった食器の件かと)
二人ともピザに夢中で全く聞いてません(笑)




進撃の巨人 20140429 (44)

ピザが2ピース分余っちゃいましたけど。
これはエレンとミカサの分ですね。
二人ともすでに寝ちゃってるので、冷蔵庫にしまっておきます。
明日ちゃんと食べてね♪



進撃の巨人 20140429 (45)

TS3W 2014-04-29 14-50-20-740

眠さ限界のジャンですが。
ベッドの手前で気絶してました(笑)
そこで気絶するくらいなら、もうちょっと頑張ればベッドで眠れたんじゃないかい?


この続きですが長くなるので、一旦ここで区切って次回日記に続きます


Theme: 進撃の巨人
Genre: アニメ・コミック

Comment

  • かなめ@PandemiX
  • URL

ジャンかわゆす

  • 戒音 理(カイネ サトル)
  • URL
Re: かなめ様

ジャンかわいいですよね~٩(♡ε♡ )۶
不憫なのは相変わらずですけど、そんなところも全て愛おしいですね(笑)

Leave a Reply










Trackback