どっちを選ぶ!?

進撃の巨人 20140416 (78)

新居3日目の早朝です。
シム時間で明け方5時くらいですけど、この3人は早起きして自発的にトレーニングに勤しんでおります
兵士っぽくてイイね!



ちなみにまだ寝ていらっしゃるのはこの4人

進撃の巨人 20140416 (76)

団長


進撃の巨人 20140416 (75)

アルミン(寝顔めっちゃかわえぇぇぇwwww)


進撃の巨人 20140416 (74)

兵長&ハンジさん(いつものことだけどね)


兵長とハンジさんは遅くまでビーチでいちゃついてたんで仕方ないですけど(仕方ないのか!?)
団長とアルミンは読書中毒で、夜更かし癖がついちゃってるみたいで。
起きてくるまでもう少し時間かかりそうです




進撃の巨人 20140416 (73)

中国旅行での武術修行では、一人だけ帯を取得できなかったエレンですけど。
ようやく白帯取得できました

ちなみに購入ミスった?と思われていた武術修行用のトレーニング棒と板割のやつですが。
よくよく確認してみると、「家族の持ち物」の中にちゃんと入ってました。
兵長が購入したので、てっきり兵長の持ち物に入っているとばかり思い込んでましたよ^^;




ジャンもだいぶ武術スキルが上がってきたようなので。
大好きなミカサちゃんとスパーリングさせてあげよう。






帯の色ではミカサが上ですが。
果たして勝つのはどっちかな?



TS3W 2014-04-13 17-15-11-941

どうやら勝ったのはジャンのようです。
男女対戦のスパーリングだと、帯の色が上でも女性は男性に勝てないのかなぁ?
でも前回のスパーリングで、兵長はジャンに負けてたしね(ーー;)





幹部組ようやく起床です。
ハンジ姐さん、ベッドメイキングは相変わらず兵長に任せっきりです^^;
兵長それでいいんですか!?





団長、寝起きに読書ですか?
この部屋、他の部屋と比べてかなりシンプルな内装ですけど。
プレイヤー的には見ていてなんか落ち着くので、すごく気に入ってます。
自分のリアル部屋もこんな感じにしたいですね(^-^)





あなたは仕事してねσ(^_^;)







だーかーらー
なんで別々の場所で食べるんだろ?
なんか家庭内別居みたいで、プレイヤーとしては悲しい光景ですT^T




二人がいる場所は1階なんですけど。
こんなにも離れた場所でお互いに食事してます。
たぶん原因はバーカウンダーの部屋に設置した冷蔵庫です。
1階に冷蔵庫が二つあるんで、バーカウンダーの近くにある冷蔵庫から残り物を物色するクセが
ついちゃったみたいです。
撤去しちゃおうかな~





お腹も満たされたところで、今日は久々に乗馬訓練をやってみます。
ファラー(馬)の表情ww




兵長らしからぬへっぴり腰です(笑)




後ろ前逆だし兵長!
どうしてこうなった(;´д`)




しかも馬に乗った状態で無理矢理方向転換してるし
かなり分様な姿をお見せしてしまいましたが。
気を取り直して乗馬訓練開始します。





まずはハードル飛びに挑戦。
ファラーが怖がって、なかなか飛んでくれませんでした。





進撃の巨人 20140416 (43)

何度かトライして、ようやく飛んでくれました
でも残念ながらバーは全部引っ掛けて倒しちゃいましたね
兵長の顔がwww



進撃の巨人 20140416 (42)

火の輪っかもジャンプして潜り抜けられるようになりました
これ、乗馬というよりはむしろサーカスの曲芸ですよね!?!?



進撃の巨人 20140416 (35)

兵長、まさかの落馬




進撃の巨人 20140416 (34)

所変わって屋内です。
すっかりビリヤードにハマってしまったジャンが、エルヴィンも交えてゲームやってました
しかもヒルダさん、アンタほんとにクビにしますよ?



進撃の巨人 20140416 (32)

ジャン、なかなか様になってるじゃないっスか
この姿をミカサに見せれば、ミカサもメロメロになるんじゃないかい?



進撃の巨人 20140416 (31)

ビリヤードの対戦面白そうなので。
近くにいた兵長とハンジさん、アルミンを呼び寄せてみました。
ルールは全くわかりませんけど



進撃の巨人 20140416 (28)

他のシムがプレイ中は、このポーズでみんな待機してます。
なんかカッコよくないですか



進撃の巨人 20140416 (23)

進撃の巨人 20140416 (21)

ようやく兵長の番が回ってきました。
さすが兵長、何をやってもカッコイイですー
ビリヤードって男の人をカッコよく見せる効果ありますよね~
(ルールさっぱりわからないんで、カッコイイかどうかしか見てないバカですみません)



進撃の巨人 20140416 (22)

分隊長wwww
何ですかその顔はww


そういえば、さっきからジャンの姿が見えませんけど。
どこに行ったのかな?



進撃の巨人 20140416 (25)

いたいた。
なんかミカサと二人でどっか行くみたいです。
まさか外で逢引か・・・?(o^^o)ワクワク



進撃の巨人 20140416 (20)

なんだキャッチボールか(´ω`)
そんな健全な遊びじゃなくて
もっと若者らしい色気のあることが他になかったのかね?(byペトラのオヤジさん)



進撃の巨人 20140416 (18)

結局ビリヤードの勝敗はよくわからないまま終了してしまいました。
というより、プレイ中にみんな好き勝手にどっか行っちゃたんです(´・_・`)
兵長もこの通り、日課の掃除やり始めちゃうし・・・

あれ?めずらしくエレンも洗濯物回収やってます


進撃の巨人 20140416 (17)

そうそう、しっかり腰入れてやるんだぞエレン(`・ω・´)
兵長が見てますからね!



進撃の巨人 20140416 (14)

掃除が終わったあとは、兵長も武術の練習をやり始めました。
しかもいつの間にか帯の色が変わってるし(゚o゚;;
このレベルになると、トレーニング棒の扱いも熟れてきたように見えます。

後ろの方でエルヴィンもダンスみたいなトレーニングやってます(笑)



進撃の巨人 20140416 (13)

ジャンとキャッチボールで遊んでいたミカサも、武術の練習をしにやってきました。
ミカサは一日の大半をトレーニングに費やしてますね
そういうところも原作のミカサっぽいので、プレイヤーとしては嬉しいですけどww

トレーニングルームにやってきたミカサを追いかけるように、エレンがやってきました。
掃除は終わったのかな?エレンくん。



進撃の巨人 20140416 (12)

あれ・・・?
これはひょっとしてエレンがミカサを誘惑しようとしてる・・・?

兵長!後ろで部下2名がイチャつこうとしてますよ!!



進撃の巨人 20140416 (11)

あわわっ
これ絶対ミカサのこと恋愛対象として見てますよ、エレンくんは
ヤバイなぁ~
ジャンとミカサが恋愛関係だから、このままだと三角関係になってしまうわぁ。


TS3W 2014-04-13 18-16-02-148

念のためエレンの願望をロマンティックアクションの項目で確認します。
これはヤバイ・・・
このコの頭の中、ミカサにエロいことすることでイッパイだわ~
しかも「交際を申し込む」ってコマンドまで出てるしぃぃぃぃ!!!
これはもう三角関係決定ですね(諦め早くてすみません)

誰かがかわいそうな目に逢うので、できれば避けたかった事態ですけど。
プレイヤーとして腹をくくることに決めましたよ・・・



進撃の巨人 20140416 (10)

一方その頃のジャン。
ビリヤードのショット練習で、顔に玉をぶつけてました。
おい!そんなことやってる場合じゃないって
大好きなミカサちゃんとエレンが大変なことになってますよ:(;゙゚'ω゚'):



進撃の巨人 20140416 (8)

お手々つないじゃったよ!



進撃の巨人 20140416 (7)

再びその頃のジャンは・・・
馬に匂い嗅がれてます(笑)
しかもまだ夕方なのに眠いの?


進撃の巨人 20140416 (5)

キ、キスしたぁぁぁぁ!!!!!


進撃の巨人 20140416 (2)

うたた寝しとる。。。:(;゙゚'ω゚'):



TS3W 2014-04-13 18-16-33-321

予想外にこんな状態になってしまったので。
三角関係になってしまいますが、エレンにはミカサに告白させました。
(こうなるのも時間の問題だと思ったんで)

エレンはミカサと親友関係でしたけど、まさかここまで積極的に方向転換するとは思いもよらず。
新居に越してきてから、波乱の急展開となりましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ミカサには最終的にエレンなのかジャンなのかを選んでもらいますけど。
(原作通りに進めると、やはりエレンなのか・・・?)
どっちを選ばせるかは、プレイヤーが慎重に考えさせていただきます。

それにしてもミカサの小悪魔っぷりにはビックリです((((;゚Д゚))))




進撃の巨人 20140416 (3)

トレーニング後、お風呂の中で考え事に耽っているご様子の兵長。
今日一日ハンジさんとはイチャイチャもしてないし、ほとんど会話もしてないので。
「ハンジと会話する」って願望を出しておりました。
でも、たまにはこういうのも新鮮じゃないかな?



進撃の巨人 20140416 (4)

新居にもだいぶ慣れてきた頃ですし。
そろそろ脱ニートさせないとなぁって思います。
無職のほうが、色々遊べるから楽しいんですけど。
シム界での彼らの社会的立場がね・・・

というわけで、次回いよいよ就職するかも!?プレイ日記をお送りいたします(あくまで予定です)



【おまけ】

イヤ~ンな入浴シーン


進撃の巨人 20140416 (38)


進撃の巨人 20140416 (40)


Comment

Leave A Comment