藤堂家の日常3 【はじめてのウフフ】

すっかり冬景色のサンセット・バレーの街です。
(このくそ寒い中)冬の海でデートするセイラ&総司。
これ、雪が積もっているビーチと海の境目が全くわかりません。
海が凍っているみたいに見える。

32.jpg


37.jpg

冬らしく雪だるまを作ってみる。

29.jpg

さらにかまくら?っぽいのも作ってみる。
なんかデートなのに子供の遊びっぽくなってしまった^_^;


30.jpg

この二人、本当にお似合いのカップルだと思うの(^_^)
お互いに恋愛対象関係になってるけど、無事カップルになれるのかなぁ?


34.jpg

「さよならのキス」を交わして本日のデート終了です。
セイラの頭には筋肉痛を訴える吹き出しが…!
前日の筋トレで筋肉痛みたいですね。

ちなみにこれがその前日の筋トレ↓

31.jpg

呼び出してはいないのに、偶然総司がやってきて一緒に筋トレしてました(^^)
セレブは体作りもしないといけないから大変ですね(他人事)。



その日の夜…

39.jpg

仕事から帰宅したセイラは、またしてもユヅの部屋へ直行。
この二人の部屋が隣同士だから仕方ないことなんですけど…
(ユヅが上半身裸なのはプレイヤーの趣味によるものですよ~♪)
なんとなく怪しげな雰囲気が漂っております。



28.jpg

あ~あ、やっぱりこうなったか(+o+)
まぁ総司とは付き合ってるわけではないけど、これって二股かけてることになるのかなぁ?


23.jpg

セイラのほうだったと思いますが、ウフフ願望出したのでとりあえず好きにさせました(笑)
ユヅ…年上魔性の女に惑わされたか…(実はプレイヤーの思惑通りだったりする)
しかも空気を全く読まない弟がウフフの最中に洗濯物回収してるし!(大爆笑)
これ、現実だったらかなり気まずいよなぁ(~_~;)


26.jpg

ウフフ後、ユヅのベッドで仲良くご就寝。
総司とはまだ清い関係(キスはしたけど)だけど、ユヅとはあっさり一線を越えてしまいました(+_+)
これ、弟の平助以外誰も見てないけど、やっぱり総司にバレたりするんだろうか??

次回、波乱の予感です!
Theme: The Sims3
Genre: ゲーム

Comment

Leave a Reply










Trackback