初めてのビーチデート♥

今回プレイ日記は、前回記事でやりたいな~とつぶやいたデート編をお送りします
考えてみるとうちの兵長、ハンジさんと付き合ってますけど。
デートしたのは例の中国旅行1回のみなんですよね(^_^;)

せっかく南国リゾートにいるので、今回は兵長とハンジさんのデートメインでお送りします
原作の兵長って、絶対デートとかしないんだろうな(笑)















進撃の巨人 20140406 (64)

新居2日目の朝です。
ここに越して来てから、団長とハンジさんがめっちゃ仲良くなってます。
目を離すとハンジさんが団長を誘惑するので、ハラハラします





進撃の巨人 20140406 (67)

朝っぱらから所構わずイチャつくバカップルの二人(フリーウィルですよ)




進撃の巨人 20140406 (68)

団長めっちゃガン見しとるwwwwwwwwww
エルヴィンにはそのうち付き合っていることを打ち明けようと思います。
「○○に惹かれていることを打ち明ける」っていうアクションがあるんで。
その時エルヴィンがどういう反応をするか楽しみですけどww



進撃の巨人 20140406 (69)

この世帯、今のところまだ「自宅警備団」なので(笑)
家にいてもしょうがないんで、お二人には中国旅行以来2度目のデートに出かけていただきます。




進撃の巨人 20140406 (70)

と、その前に。
前回プレイ日記で、ついにミカサちゃんと恋愛関係になったジャンですが。
ミカサはジャンには目もくれず、エレンとおしゃべりに夢中になってます
見てる感じだと、ミカサはエレンとは自発的におしゃべりするんですよね。
ジャン、まだ油断はできないぞ!




進撃の巨人 20140406 (73)

進撃の巨人 20140406 (74)

いい感じで日も暮れてきたので。
プレイヤーが一度やってみたかった「サンセット・デート」を実行します(≧∇≦*)

島の風景、南国らしい色とりどりの花がとてもキレイですね
以前プレイヤーが旅行で行ったハワイ島の景色に少し似ています(*´▽`*)

ちなみに今回兵長が乗っている車は、007のジェームズ・ボンドの愛車で有名なアストンマーチンです
ストーリー記事と前ワールドではアウディに乗せてましたけど、アストンマーチンも兵長によく似合ってると思います♪
(余談ですが、ストーリー記事のリゾート編で乗っていた赤い車はフェラーリです)




進撃の巨人 20140406 (75)

目的地は自宅近くのビーチです。
せっかくのデートなんで、兵団服ではなく私服(思いっきり現代ですけど)にしましたよ(^O^)

ハンジさん・・・高級車に乗ったのがよほど嬉しかったのか??
何故か一人で笑いを堪えてます
このアクションをやるの、ハンジさんだけなんですよね~




進撃の巨人 20140406 (77)

さぁ兵長!分隊長!!
ここまでセッティングしてあげたんで、あとは思う存分イチャついちゃってください



進撃の巨人 20140406 (78)

進撃の巨人 20140406 (79)

ふわぁぁぁぁぁwwww
夕暮れをバックにこの二人がイチャイチャしてるの、見ているだけでこっちまで幸せな気分になってきます
この勢いに任せて、とっとと子作り結婚させたくなってきた




進撃の巨人 20140406 (81)

進撃の巨人 20140406 (80)

イチャイチャもいいですけど、せっかくビーチに来たので(^_^;)
海水浴に初挑戦してみます
本当はもっと明るいうちだと、海の透明度がわかりやすいんですけどね。





兵長、めっちゃくつろいでるし^^;
ハンジさんは兵長の周りを泳ぎまくってます。





進撃の巨人 20140406 (91)

「水しぶきをかける」アクションです。
カップルらしい、実に微笑ましい光景ですね





ずっと泳いでると体力消耗しそうなので。
とりあえず泳ぐのはここまでにして海から引き上げさせました。

兵長なんでいきなり砂で遊び始めるの?



進撃の巨人 20140406 (95)

ハンジさんも砂遊びに加わります。
大の大人が二人して何やってんスか(^^;;




ハンジさんにムードマイナスでてるんですけど、砂遊びに飽きちゃったのかな?
見た感じだと二人とも同じもの作ってますね。
お城かな・・・?





兵長、せっかく作った砂像を壊してるように見えるんですけどww





ハンジさん、どうやらお腹空いてるようです。




リンゴ!?
そんなものいつ手に入れたのかな??
中国旅行で買ったやつかもしれないですけど、プレイヤーがまったくおぼえてません^^;




あ!食べた!




兵長もお腹空いてるのに、一人だけ空腹を満たしたハンジさんです
しかもとっとと家に帰りたいご様子。





兵長とハンジさんには同じ「命知らず」特質入れてますけど。
特質の組み合わせでこんなにも性格が違うんですね^^;


ちなみに二人の特質はこんな感じです。

これが兵長
TS3W 2014-04-15 20-41-28-666


そしてハンジさん
TS3W 2014-04-15 20-41-18-918


二人の共通点が「命知らず」のみというカオスっぷり
よくこんなんで、しかもほぼフリーウィルでカップルになれたなぁ




進撃の巨人 20140406 (106)

帰宅する前に、ビーチデート記念撮影をしておきましょう
今回も写メの主導権はハンジさんです(笑)



進撃の巨人 20140406 (107)

原作では絶対有り得ない光景www
進撃13巻と続きの別マガ最新号読んだ後だと、特にそう思います!
(いつもはコミック派なんですけど、最新号についてる兵長のブックカバーが欲しくて今回初めて別マガ買いました)

撮影した写メの出来栄えは帰宅後にフォトスタンドに入れてチェックします♪




進撃の巨人 20140406 (110)

ビーチデート観察に夢中になっていると、シム時間で深夜近くになってました
良い子の104期生組は、就寝時間です(^-^)



進撃の巨人 20140406 (109)

アルミンいないけど、またどっかで本を読んで夜更ししてるようです。
しかもよく見るとジャンの隣のベッドにミカサちゃんが寝てるんですけど(゚o゚;

ここは男子部屋なんですけどなんで?
もしかすると、ジャンと恋愛関係になったことが影響しているのかもしれません。
(ちなみにジャンの隣のベッドは来客用の予備です)



進撃の巨人 20140406 (111)

デートから帰宅した幹部二人も就寝です
いっぱい遊んで疲れてるだろうし、今夜はウフフなしで寝かせました(笑)



ちなみにさっきビーチで撮った写メはこんな感じに撮れてました

進撃の巨人 20140415 (2)

めっちゃラブラブすぎて、目のやり場に困るわ~
でもとても素敵な写真なので、このまま飾っておきますけどね



実は今回記事は昨日中に掲載できるはずだったんですけど・・・
FC2のサーバー不具合が発生してたようで、ファイルのアップロードができず(>_<)
ブログ始めてからこんなことは初めてだったので、私のPCがおかしいのかと非常に焦りました。

もしかすると4/14深夜~4/15午前中にかけてこのブログに訪問された方は
うまく画像が見れない状態だったかもしれません。大変申し訳ないです


さて、次回プレイ日記ですが。
予想外の出来事があったので、その様子を掲載したいと思います
プレイヤーもできれば避けたかった事態なんですけどね・・・
それでは次回もどうぞお楽しみに

Comment

Leave A Comment