☆次回予告☆

こんばんは(^-^) 戒音理です。

今日からまた仕事でございますが、最近仕事に対するやる気ゼロな戒音です(ーー;)
たぶん一番の原因は体調を大きく崩したことですね。
本当は休職するか、退職したいところなんですが・・・
このご時勢そんなことも言っていられないので、気力が続く限りは辞めないつもりです。
色々と我慢しながら働いている人は私だけではないですからね。

というわけでこの記事を書き終えて眠ったら、頑張って仕事行ってきます(`・ω・´)



さてさて、進撃世帯のプレイ日記は新ワールドにて進行中ですが。
いよいよストーリー記事更新に向けて、Anywhere第10話を現在制作中であります。
第10話からはかなり大きな展開を予定しています。
今後の二人(リヴァイとハンジ)の行く末を左右する展開というか・・・
どういった出来事が起こるのかは、見てのお楽しみということで(。・ ω<)ゞ

本編(プレイ日記)とストーリー記事とどちらに先に投入しようか迷ったんですが・・・
今回新キャラ1名ストーリー記事に登場予定です☆

『彼女』こそ一番作りたかった進撃キャラなので。
満を持して登場というわけです



進撃の巨人 20140407 (4)

この後ろ姿で誰なのか分かっちゃったと思いますけど(^_^;)
どんなFaceかは登場してからのお楽しみということで♥

ストーリー記事とプレイ日記、どちらも同時作成しているので。
どちらが先の掲載になるかは未定ですが。
次回更新までどうぞお楽しみに


Theme: 進撃の巨人
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply










Trackback