進撃の着せ替え♥

おいでませ週末☆
あなたが来るのを待ってましたよ~♪♪

というわけで世間は花見シーズン真っ只中でございますが
花粉症の戒音は家に篭ってシムやっておりますヽ(*´∀`)ノ


週明けは待ちにまった進撃の新刊が出ますし(≧∇≦)
予約している「悔いなき選択」の特装版とか進撃がらみで出費がかさみますね
実は戒音は、コミック派で本誌は読まないようにしていますので。
読んでなくても様々なSNSから情報がリアルタイムで入ってくるので、なんとなく知ってはいますけど・・・
それでも新刊は待ち遠しいです♪


さて、最近ますますリヴァハンに入れ込んでいる戒音でございますが。
兵長とハンジさんに色んな服を着せて遊んでみました






page_201404042247423fb.jpg
着せ替えハンジさん詰め合わせ

原作のコスチュームから、カジュアル、フォーマルと色んな種類の服を着せてみました(*´∀`*)
兵長はとにかく何でも似合いますね(≧∇≦*)
ラフなTシャツとかもちろんイケるんですけど、ジャケットとかスーツもよくお似合いで・・・


ハンジさんはコスチュームで髪型変えてみたんですけど。
髪型変えるともはやハンジさんではない件・・・
うんでも、女性は髪型で印象変わるしね!(ポジティブシンキング ^^;)

現代編のストーリー記事だけでなく、プレイ日記でも色々着せ替えて遊んでみようかと思ってます♪
女性服はいっぱいあるんだけど、男性服が異常に少ないのは残念です(ーー;)
やはり自分で作ることに挑戦してみるしかないのかなぁ・・・?




【おまけ】

撮影中に思いついた、どうしようもないネタです
※微エロ注意



進撃の巨人 20140405 (7)

進撃の巨人 20140405 (6)

進撃の巨人 20140405 (5)

進撃の巨人 20140405 (4)

進撃の巨人 20140405 (2)

 おしまい(^^;;

Theme: 進撃の巨人
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply










Trackback