ちょっと復活しました

進撃の巨人 20140321-(10)


こんにちは(^ω^) 管理人・戒音理です。

この度は管理人の体調不良により、皆様にご心配をお掛けいたしました。
戒音の体調を気遣うメッセージをくださったブロともの弥里様はじめ、いつもこのブログを見てくださっている
皆様に改めて御礼を申し上げますm(_ _)m


戒音の体調不良は何だったのかと申しますと。
実は胃潰瘍になっておりました( ̄□ ̄;)
ほとんど仕事のストレスによるものが原因のようですが・・・

先々週に胃カメラ検査を受けて、現在も治療中の身であります。
何が辛いって、大好きなカレーをしばらく食べていないことです。゚(゚´Д`゚)゚。

いやいや、そんなことより痛みが酷すぎて寝られないのと。
シムやりたくてもそれどころじゃないくらい痛かったのが、一番辛かったです

現在は症状もだいぶ落ち着いてきて、回復に向かっています。
とりあえず痛みもほぼなくなってきました(^O^)

仕事のほうも忙しさのピークを越えつつあるので。
とにかく仕事が落ち着けば体調もよくなると思います。

こんな管理人のブログでも、更新を楽しみにしてくれている方が一人でもいらっしゃるのであれば…
という淡い期待を胸に、これからも続けていきます^^;
どうぞよろしくお願いします

さて、今回からスタートしました進撃世帯・新ワールド編ですが。
現代編でもないのに南国のリゾートってどうなのかなぁって、正直迷いました。

SIMS3をやってる方はご存じかと思いますが。
アイランド・パラダイスはスキューバダイビングや、リゾート経営ができるのも魅力の一つです
ダイビングでは実際に海の中を散策して、お宝探しとかもできるらしいので。
(管理人はまだこれをやったことがないんですよ)
進撃世帯でいろいろ南国リゾートを遊び倒そうと思っています

ひょっとするとこのワールドで、兵長とハンジさんが結婚・・・なんてこともあり得るかもしれませんね

しばらくはプレイ日記が続く予定ですが。
いろいろと落ち着いてきたら、そろそろストーリー記事を更新したいと思います

Theme: ひとりごとのようなもの
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply










Trackback