南国気分で浮かれ気味?【後編】

※前回プレイ日記の続きです









またもや兵長から放置プレイをくらったハンジさんですがσ^_^;
何やらエレンに愚痴っているっぽく見えます(笑)





すっかり日も暮れたというのに、水風船合戦を始めた二人。
通りすがりのジャンがめっちゃ見てるし(^^;;





エレンが投げた水風船がハンジに命中。
ハンジさんずぶ濡れです(^◇^;)




上司相手でも容赦なしのエレン。
この不敵な笑みがなんかカワイイなぁ。





水風船合戦で盛り上がる二人のそばで、ミカサがゴルフやってました。
なんか遠くまで飛ばしたっぽいですけど、仕草が女の子らしくてカワイイです٩(♡ε♡ )۶





そこへジャン登場。
この二人、昼間もキャッチボールやっていい雰囲気だったんで。
しばらく二人の様子を見守ることにします(^^)





暗い所で立ち話もアレなんで。
二人には『例のリビング』に移動していただきました(笑)
がんばれジャン!




ジャン、久々のミカサとの会話ですごく嬉しそうです(^^)
ミカサはシャイ特質のせいか、ずっと俯いてますけど…




一生懸命会話を盛り上げるジャン(,,゚Д゚) ガンバレ!










うわwww
これってめちゃくちゃいい感じなのでは!?
ミカサ嫌がる様子も全くないし(゚o゚;
ひょっとしたらこれはいけるんじゃ・・・?



TS3W 2014-03-30 01-24-07-268

というわけで今回もちょっとだけお手伝いしてあげますか(^.^)
前回の失敗があるので、ちょっと怖いですが・・・
思い切って「キスする」をジャンに指示してみます








チューしたよ!?チューしちゃったよジャンとミカサが
チューしたけど、ミカサ全然嫌がってる様子ないんですけど
むしろ喜んでる…?



TS3W 2014-03-30 01-26-04-630

キス後の二人の関係はこのように進展しておりました。
まずはジャン。
ミカサのアイコンのところにがついてるので、ミカサを恋愛対象としてみていることになります。


TS3W 2014-03-30 01-27-09-996

続いてミカサ。
こちらもジャンのアイコンにがついているので、お互いに恋愛対象の関係になったというわけですね

まさか「よそよそしい友達」から一気に「恋愛対象」になるとは・・・
ミカサにどんな心境の変化があったのかわかりませんが、プレイヤーもビックリです



進撃の巨人 20140329 (106)

その頃、何も知らないエレンはハンジさんとまだ水風船合戦やってました(ーー゛)

ジャンとミカサはまだ付き合っているわけではないので。
エレンとミカサとジャンの三角関係っていうのも、マジで有り得ます。

ですが、できればこの状態はプレイヤーとしては避けたいです。
ミカサを巡って、エレンかジャンのどちらかが泣くハメになっちゃうので
それはかわいそうだし、ミカサがジャンを選んだのであればその気持ちを尊重してあげたいなと。

ただ、今の時点ではあくまで恋愛対象なので。
最終的にミカサがジャンと付き合うかはまだわかりませんよ?




進撃の巨人 20140329 (105)

ジャンとミカサがイチャイチャしているのとほぼ同時刻。
三十路のオジサン(兵長ファンの方ごめんなさい!)が冷蔵庫の残り物を物色しております(・_・ ) ( ・_・)



進撃の巨人 20140329 (108)

ハンジさんがエレンと水風船合戦に夢中なので。
今度は兵長が放置プレイくらってます(笑)

一人で食事をとる兵長が侘しすぎる(~ω~;)))
早くも家庭内別居ならぬ、破局の危機ですか・・・!?




進撃の巨人 20140329 (113)

ですがどうかご安心を(´∀`)
この後、いつものように二人仲良く寄り添って寝てました

ジャンとミカサのことも気になりますけど。
この二人には末永くバカップルでいてほしいんで




進撃の巨人 20140329 (109)

ミカサと別れた後、念入りに入浴するジャン
そんなジャンの入浴シーンをガン見するヒルダさん(笑)
かなり長いことガン見してました



新ワールド引越し早々、まさかの急展開がありましたが。
恋愛だけでなく、このワールドでは様々なアトラクションが楽しめるので。
兵長世帯にはこれから南の島の生活を満喫していただこうと思います☆

しばらくは人間関係の向上と各自のスキルアップを進めたいので。
落ち着いたら、いよいよ「自宅警備団」を解散させようと思います。
要するに「脱☆ニート」っていうやつです(笑)

それでは今後のプレイ日記もどうぞお楽しみに~


Comment

Leave A Comment