南国気分で浮かれ気味?【前編】

アイランド・パラダイス初日のプレイ日記ですが。
いつものごとくアダルト要素を含むので、PASS付きでお送りいたします
兵長とハンジさんがカップルになったんで、これからプレイ日記でもPASS付き増えると思います。
アダルトシーンありのほうが、プレイヤーとしても楽しいんでヽ(・∀・)ノ
大丈夫な方はどうぞお付き合いくださいませ















進撃の巨人 20140329 (22)


新居1日目です。
プレイヤーの不手際により、引越しが真夜中になってしまったので。
シム時間で朝8時くらいですけど、まだみんな寝てます。

エレン達、気持ちよさそうに眠ってますね~
以前のワールドの部屋はちょっとゴシックっぽく作っていたので。
こんなラグジュアリーな部屋でも意外と違和感なくて、安心しました(^ω^;





進撃の巨人 20140329 (21)

メインのお二人もぐっすり熟睡しておられます。
しかもエンドテーブルにあるやつ・・・
そうです。リヴァハン・ホワイトデー企画に登場した例のオブジェクトですね
もちろんワザと置きましたよ?だって夜に使うでしょ(笑)





進撃の巨人 20140329 (19)

この引き締まったウエストとヒップは・・・ミカサですね(視線が完全にオヤジなプレイヤーです)
世帯の中で一番早起きしてましたけど、一体どこへ向かってるんだろ?





進撃の巨人 20140329 (20)

ファラー(馬)が食べる干し草を準備してくれてました
ミカサの衣装ですがYSstudio様よりお借りしました。
こちらのサイト様では、ミカサの他にジャンの衣装とヅラ、アルミンのヅラをお借りしています。





進撃の巨人 20140329 (25)

まだ誰も起きてこないので、新居初日の朝食はミカサが準備してくれました。
そういえばミカサが料理してるの初めて見たかも?



進撃の巨人 20140329 (27)

作ってくれたのはワッフルでした
見た目も上手にできてますね♪



進撃の巨人 20140329 (28)

ダイニングから見えるお庭の景色サイコー(≧∇≦)
こんな豪邸にリアルで住みたい・・・
掃除大変そうですけどね



進撃の巨人 20140329 (31)

兵長が起きてきました。




進撃の巨人 20140329 (34)

続いてハンジさんアルミンも起きてきてみんなで朝食タイムです。
朝っぱらからなにやら意味ありげな会話で盛り上がる大人二人ですが・・・( ̄∀ ̄)ニヨニヨ
(しつこいようですがプレイヤーの妄想トークですよ~)



進撃の巨人 20140329 (35)

真顔で暴走トークする兵長www
そうなんです。この二人、昨晩は睡魔に勝てずウフフなしで大人しく床につきました(笑)
ハンジさん、とりあえずアルミンには聞こえてないみたいですよ?




進撃の巨人 20140329 (36)

会話の相手をジャンへシフトするハンジさん。
兵長が朝っぱらから下ネタ全開だから、さすがのハンジさんも怒っちゃった?
(実際何のトークをしてたかは不明ですけどね)
ハンジさんとジャンはそのままトークが盛り上がっていき、ついにこんなメッセージが・・・!



進撃の巨人 20140329 (42)

TS3W 2014-03-30 00-24-48-719

ちょっ・・・ちょっと待ってハンジさん!?
兵長という、うらやまけしからん立派な恋人がいるじゃないですかー!?!?
先日のナナバの件といい、アンタちょっと気が多すぎやしませんか??




進撃の巨人 20140329 (40)

進撃の巨人 20140329 (41)

なんか思いっきり落ち込んでいるっぽい兵長
エレンも心配そうに見てますヨ?




進撃の巨人 20140329 (37)

ミカサは食後の運動?にビリヤードやってました。
ほんとマイペースだなこのコ(笑)
これ、プレイヤーも初めて見たんですけど。
ビリヤード台にノーム??(ノームはSIMS3に出てくる神出鬼没な妖精です)



進撃の巨人 20140329 (38)

ノームにぶつけた玉が跳ね返って、ミカサの顔面を直撃してました(゚o゚;;
これは痛そう(→o←)ゞ




進撃の巨人 20140329 (45)

ハンジさんがかまってくれなくてフテクサレたのか・・・
庭で一人サッカーに興じる兵長
そうだ!
兵長にはやっていただくことがあるんでした!!
ちょっとフテクサレてないでアレやってくださいよ兵長~



TS3W 2014-03-30 00-33-15-301

今回も大所帯ではあるので。
メイドさんとしてボーンヒルダさんにご足労願います。

進撃の巨人 20140329 (46)

進撃の巨人 20140329 (47)

ガレージにあらかじめ用意しておいたヒルダさんの柩です。
なんかヒルダさん、空中に浮いてる・・・?





進撃の巨人 20140329 (48)

ちょっと目を離した隙に、前ワールドから疎遠気味だったジャンとミカサがキャッチボールしてました(゚o゚;驚

何故疎遠気味だったかというと、ジャンがミカサに「弾みのキス」をするお手伝いをプレイヤーがしてしまったんです。
ミカサはジャンとは「いい友達」だったんですけど。
このジャンの行動により、ミカサが気味悪がって「よそよそしい友達」まで関係が落ちてしまいました(ーー;)

その後エレンとミカサはかなりいい感じの仲になっていったので。
このままエレンとミカサがくっつくのかな~って見守ってたんですけど。
これは新ワールドに来て早々、波乱の展開ありか!?



進撃の巨人 20140329 (49)

エレン~
悠長にホットタブ入ってる場合じゃないよ!?
ミカサ、ジャンにとられちゃうかもよ??




進撃の巨人 20140329 (50)

進撃の巨人 20140329 (52)

団長は紳士らしく?、ゴルフの練習やってました。
エルヴィン、ゴルフ似合いすぎww
接待ゴルフとかやってそうwww




進撃の巨人 20140329 (53)

進撃の巨人 20140329 (55)

初日からハンジさんの浮気(?)で喧嘩させたくないので。
プレイヤーが丹精込めてご用意したリビング(通称:イチャイチャルーム)にお二人をお呼びいたしました
兵長・・・完っ全にハンジさんに遊ばれてますね(笑)



進撃の巨人 20140329 (56)

いつものごとく、もんのすごい勢いで一人で一方的に喋りまくるハンジさん
兵長頷きながら黙って聞いてるし(^_^;)



進撃の巨人 20140329 (60)

進撃の巨人 20140329 (61)

あ・・・なんかすげーいい雰囲気かも♥♥
兵長の表情がすげー優しいww(≧∇≦*)



進撃の巨人 20140329 (62)

進撃の巨人 20140329 (63)

進撃の巨人 20140329 (64)

リヴァハン最高!!(*≧∀≦*)

どっちかって言うとハンジさんが積極的にキスしてますけど
お互いの太ももとか腰に手を回してる演出がシムなのに細かいですよね~(≧∇≦*)
これだからSIMSのリヴァハンプレイはやめられん



進撃の巨人 20140329 (65)

進撃の巨人 20140329 (67)

これもうキスだけじゃ満足しないだろこの人達www
まだ明るいけど、部屋行くしかないじゃん?
後ろにジャンいるけど、これ絶対見られてるよね??



進撃の巨人 20140329 (77)

進撃の巨人 20140329 (78)

まだ明るいですけど、引越し祝いにウフフ許可してあげますよお二人さん(笑)
というわけで自室へ移動する二人です



一方その頃他の住人達は・・・


進撃の巨人 20140329 (68)

ミカサ:トレーニングルームで板割(アスリートすぎww)



進撃の巨人 20140329 (70)

アルミン:ネトゲ(オタクすぎww)



進撃の巨人 20140329 (71)

ジャン:ビリヤード(モテたいの?)



進撃の巨人 20140329 (51)

団長:ゴルフ(各兵団対抗のゴルフ大会でもやんの?)


エレンは・・・ウ●コしてたんで自主規制させていただきます
こんな感じでみんなそれぞれ好き勝手にやってました。
わりと原作よりな行動とってて面白すぎですwww

それはさておき、リヴァハンにカメラ戻しますよ~




進撃の巨人 20140329 (80)

南のリゾートだけあって、サンセットがすんごいキレイです
今思いついたんですが、夕日が沈む海岸でリヴァハンデートとかいいかも(´∀`*)ウフフ



進撃の巨人 20140329 (79)

お二人とも準備万端のようですので
南の島に来て開放的な気分になってることでしょうし、思う存分ヤっちゃってください
それにしても、こういうシーンだとコン●ームのオブジェクトが一層引き立ちますね(笑)



進撃の巨人 20140329 (82)

はいはい盛り上がってますね( ̄∀ ̄)
今回でウフフは2回目です



進撃の巨人 20140329 (83)

セクロス終了後、まだ物足りなそうなハンジさん(なんか表情エロくね?)
さあ、兵長!ここは男の見せ所ですよ!!
三十路ならまだ余裕でしょ??




進撃の巨人 20140329 (84)

うわぁぁぁーーー!!!兵長また2回戦放棄したぁぁぁーーーΣ(|||▽||| )

でも兵長が向かった先は実はトイレではなく・・・




進撃の巨人 20140329 (85)

なぜかトレーニングルームでした・・・
板割で己の欲求を抑えて、精神統一しようとしてるんですか兵長??



進撃の巨人 20140329 (86)

進撃の巨人 20140329 (87)

進撃の巨人 20140329 (89)

めっちゃ精神統一しとるwww
兵長カッコイイですけど、またもやおいてけぼりくらったハンジさんどうすんの??


この続きあるんですけど、長くなるので一旦ここで切ります。
なんで兵長、セクロスのあとにハンジさんを放置しちゃうんだろ??
精神統一も大事だけど、もっとあっちの持続力も鍛えたほうがいいですよ兵長

今回下ネタばっかりで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
久々のプレイ日記がはたしてこんなんでいいんでしょーか
というわけで次回に続きます(反省の色なし)


Comment

Leave A Comment