藤堂家の日常2 【バンド結成!】

なんやかんやで季節はすっかり秋になり。
セイラ少し遅めの起床です。

藤堂2




藤堂6

総司デートをに誘うため、寝起きに電話してみた。
ユヅとは前回いろいろあったけど、現段階では総司が恋愛対象なんで。
しばらくは様子みようと思います。



藤堂5

本日のデート場所は秋祭りの会場。
秋になって気温もだいぶ下がってきたので、コート着せました。
洋服はいろんなサイト様からダウンロードさせていただきお借りしております。
どれも素敵な服ばかりで、着せ替えがとっても楽しいです♪


藤堂4

待ち合わせして間もないのに、総司すぐ帰っちゃいましたよー!!
総司の仕事がスポーツキャリアなので、お昼すぎから仕事だったの忘れてた(+o+)
でも総司、昼間にけっこう街中ウロウロしてること多いんですよねぇ。



季節の展開ちと早いですが、あっという間に冬にです。
(個人的にプレイヤーが秋があまり好きでないので、秋はすっとばします)

40.jpg


41.jpg

同じアングルで撮影した夕暮れ。
サンセット・バレーという街の名前のとおり、とってもきれいな夕暮れです(*^。^*)


藤堂13

この日は待ちに待ったバンドを結成しました!
初音合わせのため、バンドメンバーには藤堂邸に集合してもらいました。


藤堂15

ギター:セイラ


藤堂12

ドラム:平助


藤堂14

ピアノ:カヲル


藤堂11

ベース:シンジ


藤堂10

この日のために各自で楽器スキルを磨いておいた甲斐がありました(^o^)
本格的な演奏とクォリティの高さにビックリです!
特にカヲルくんのピアノ素敵すぎ…うっとりです(#^.^#)

この4人でいつかギグできるといいんだけどなぁ。
頑張ってやらせてみます!

仕事に恋愛にバンドに、シムってほんとリア充だなー^_^;

Comment

Leave A Comment