次回予告?




皆様こんにちは、管理人の戒音です^^
私事ですが、先週から本格的に体調が悪化しておりまして。
現在通院しながら様子をみている状態です。

日頃の過労も重なっているようなのですが、せっかくの休日もほとんど寝ている状態なので。
SIMSのプレイも少しずつしか進んでいない状況にあります。

次回記事掲載まで少し時間がかかると思うのですが・・・
更新を楽しみにしてくださっている常連様には大変申し訳ないです

3月中にはストーリー記事2件掲載くらいはいけるかと思ったんですが。
それどころかプレイ日記もままならないので、管理人としては大変悔しいです><
もう少し仕事と体調が落ち着けば定期的に更新できるようになると思いますので。
それまで温かく見守っていただけるととてもうれしいです。

さて、その少しづつ進めているプレイ状況についてですが。
進撃世帯を新しいワールドにて引っ越しさせます!
どんなワールドかは見てのお楽しみです♪

ちなみに新ワールドでは、大人数プレイはなしで世帯わけします。
メイン世帯はもちろんリヴァハンですが、どのキャラがリヴァハンと同居するかは考え中です。
あと、たぶん新キャラも登場予定です!

現在住居を建築中なので、準備でき次第記事を掲載したいと思います。
どうぞお楽しみに☆

(ちなみにTumblrのほうは新作数件うpしてます)

Comment

Leave A Comment