マッサージからの初めての・・・♥♥

※進撃世帯のプレイ日記ですが、アダルトな表現が含まれます。
 PASSは付けてますけど、苦手な方は閲覧ご注意願います。











以前記事でもご紹介しましたマッサージオブジェクトですが。
今回は進撃世帯本編でこのオブジェクトを使用したプレイ日記をお送りします
冒頭の注意書きにもあります通り、アダルトな内容を含みます(いつものことですけど)。
かつ、プレイ日記ですけど若干ストーリー記事っぽく、プレイヤーの妄想に沿った内容になっておりますので。
閲覧にはくれぐれもご注意願います。










進撃の巨人 20140317 (21)

進撃の巨人 20140317 (22)



進撃の巨人 20140317 (24)

しょっぱなから兵長がやる気満々ですが(色んな意味で)
今回もバッチリご用意させていただきましたよ~マッサージ台



TS3W 2014-03-17 18-58-41-230

二人は恋人同士なので、今回は迷うことなく「ロマンティック」を選びます。
どんなエロマッサージするのか楽しみですね





進撃の巨人 20140317 (30)

進撃の巨人 20140317 (31)

進撃の巨人 20140317 (32)

進撃の巨人 20140317 (33)

進撃の巨人 20140317 (34)

進撃の巨人 20140317 (36)

進撃の巨人 20140317 (39)

進撃の巨人 20140317 (40)

進撃の巨人 20140317 (41)

進撃の巨人 20140317 (42)

進撃の巨人 20140317 (44)

進撃の巨人 20140317 (45)

進撃の巨人 20140317 (47)

進撃の巨人 20140317 (48)

進撃の巨人 20140317 (49)

進撃の巨人 20140317 (50)


あれ・・・意外と普通のマッサージでしたね(笑)
プレイヤー的にはチャッカマンでキャンドルに火を付ける行動がツボりましたけど
たぶんキャンドル使うのは、ロマンティックマッサージだけだと思われます。




進撃の巨人 20140317 (51)

進撃の巨人 20140317 (53)

進撃の巨人 20140317 (54)

進撃の巨人 20140317 (56)

進撃の巨人 20140317 (57)

進撃の巨人 20140317 (58)

進撃の巨人 20140317 (60)

進撃の巨人 20140317 (61)

進撃の巨人 20140317 (63)


何がエロいって・・・マッサージの内容より、この二人がマッサージし合ってる行動がエロいよ!!
つーか兵長がうつぶせでマッサージ受けてる表情がセクシーすぎて鼻血出ました

以前、ハワイに行った時にハワイ伝統の「ロミロミマッサージ」っていうのを受けたことあるんですけど。
薄暗くした部屋でキャンドルを炊いて、オイルを使ってやさしくマッサージするんですよ。
あまりにも気持ちよすぎて、施術師の方に起こされるまでオチてました(笑)
この二人のマッサージ見てたら、ロミロミに似てるな~って思いました。

あ、ちなみにハンジさんが兵長にやったマッサージは「スウェーデン風」です。
一見してロマンティックと変わりなかったですけどね~?

さて、マッサージで変な気分になった二人ですが
その後の展開をご覧ください






進撃の巨人 20140317 (64)

進撃の巨人 20140317 (68)

進撃の巨人 20140317 (66)

進撃の巨人 20140317 (70)

進撃の巨人 20140317 (71)

進撃の巨人 20140317 (72)

進撃の巨人 20140317 (73)

進撃の巨人 20140317 (75)

進撃の巨人 20140317 (76)

進撃の巨人 20140317 (77)


きたよきたよwwwwwいよいよ初ウフフですキタ━(゚∀゚)━!
・・・っと・・・ちょっと待ってください?
兵長の部屋の隣が騒がしいんで、カメラ切り替えてみます




進撃の巨人 20140317 (79)

ベルトルトぉぉぉぉーーーー
カラオケうるせぇんだよぉぉぉぉーーーーーヽ(`Д´)ノ

しかもジャンとデュエットかよ!?

不憫キャラ同士つるんでるのは笑えましたけどね

すいません、失礼いたしました・・・
気をとりなおしてカメラをリヴァハンに戻します(ーー;)






進撃の巨人 20140317 (82)

進撃の巨人 20140317 (87)

シムのウフフ(セッ●スのこと)はお布団の中でもぞもぞしてやります(笑)
ウフフをしている間は、ゴージャスなハープ音が鳴り響いて、ハートが飛び散り、ベッドが揺れます。
なので、リアルに行為を見ることはできないんですよ実は(^_^;)



進撃の巨人 20140317 (89)

進撃の巨人 20140317 (92)

進撃の巨人 20140317 (93)

無事にウフフが終わると、布団の中から出てきます。
この瞬間の表情がけっこう好きです(๑≧౪≦)



進撃の巨人 20140317 (94)

情事後はしばし賢者タイム(笑)
たしかこの状態からピロートークに進む場合もあったと思います。




進撃の巨人 20140317 (95)

あれ・・・兵長どちらへ行かれるんです・・・?



進撃の巨人 20140317 (96)

進撃の巨人 20140317 (97)

兵長、食欲には勝てなかったみたいで、ハンジさんを置いたままさっさと食堂に移動しちゃいました
一回出したらスッキリしちゃったんですかね~(下ネタお許しください)
せっかくマッサージで盛り上がったのに、初ウフフは意外とあっけなかったです( ;∀;)
兵長・・・もうちょっとピロートークとかして盛り上がろうよ・・・









ですが、お二人とも盛り上がったのは間違いないようですね(笑)
なんか生々しいメッセージですけど、二人が幸せならプレイヤーも嬉しいですよ(;^_^A

Comment

Leave A Comment