兵長私服&ナナバさんのヅラをゲットwww

こんばんは、管理人の戒音です(*´∀`*)

週末なのでがっつりSIMをやる予定だったんですけど。
まさかの体調不良により土日寝込んで終わりました
内側からえぐられるような胃痛がもう何時間も続いてるんですよ。
あと微熱と吐き気・・・

さっきようやく落ち着いてきたので。
本当は先週末にupする予定だった記事を掲載したいと思います。


タイトルにもあります通り、兵長の私服(足を怪我した時に着ていた普段着?)をバケツ様よりお借りしました。
こちらのクリエーター様からは、進撃のマント、立体機動、エルヴィン&ミケのヅラ(笑)をお借りしています。
そしてなんとナナバさんのヅラも制作されたようなので、光の速さでダウンロードさせていただきましたー(≧∇≦*)






進撃の巨人 20140316 (17)

進撃の巨人 20140316 (7)

進撃の巨人 20140316 (1)

配布されているのはジャケットのみなので。
下のパンツとシューズはプレイヤーが適当に合わせたものです。
兵長の黒ジャケット私服・・・めっちゃカッコイイです






進撃の巨人 20140316 (9)

続いてナナバさんのヅラお披露目(笑)
どうでしょう?以前よりもナナバっぽくなった気がします??
やはりヘアーは大事ですね!

以下、兵長&ハンジさん&ナナバによるポーズ遊びです♪










進撃の巨人 20140316 (12)

進撃の巨人 20140316 (16)

進撃の巨人 20140316 (6)

進撃の巨人 20140316 (4)

進撃の巨人 20140316 (14)

ナナバさんは性別不明でしたけど、アニメで女性であることがほぼ確定しているようです。
(あと進撃中のナナバさんはどう見ても女性だし・・・)
ですが、戒音が作ったナナバさんは男性です
ていうかもう性別:ナナバでいいやって思ったので、あえて男性シムのままプレイします

Comment

かなめ@PandemiX  

やば!!
私服の兵長めっちゃカッコイイです!!
うあーー男前だーー><///
私のシムも進撃にしたいなぁ~と思いつつ。何番煎じになってしまうのでやめておきますがw

ナナバさんって女性だったんですか!?
私アニメ観ててもずっと男だとばかり思っていましたorz
声優さんは女性なのですが、アルミンだって女性だよな、と特別疑いもせずにいましたよ;;;

ところで私、ナナバさんが女性ならやっぱりアルミンの声は男性がやるべきだったと思うのです><;
ようつべで「声入れかえてみたMAD」観た時、アルミンがエレンやマルコの声でも全く違和感なかったし、むしろその方がアルミンらしかったんですよね~^^
何でアルミンだけ女性声優使ったんだろう・・・。
戒音さんはアルミンの声、どう感じましたか?

最後、記事と関係ない話でごめんなさい><;;;

2014/03/17 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

戒音理  

Re: かなめ様

兵長は兵団服ももちろん似合うんですけど、私服もカッコイイですよね(≧∇≦)
兵団服はジャケットの丈が短いので、腰の細さが強調されて華奢に見えるので。
それはそれでアリだとは思うんですが♪

アルミンの声優さんの件ですが。
昔から中性的なキャラには女性の声優さんをキャスティングする傾向はありますよね。

おそらくアルミンは年齢的にも声変わりする前の少年をイメージしたのかもしれません。
回答になってますかね??

ちなみにナナバさんですが、私も男性だと信じて疑わなかったです。
宝塚みたいなボーイッシュな女性ってことで、むしろいいんじゃないかと思いました♪

ちなみに戒音が作ったナナバさんとハンジさんはめちゃくちゃ仲良しです(^^)
兵長もうかうかしてると、ナナバさんに大事な彼女とられちゃうかもしれません(笑)

2014/03/18 (Tue) 08:03 | REPLY |   

Leave A Comment