リヴァハンWhite Day特別企画♡ 【微エロ注意】

まだまだ春は遠い気がする今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

戒音は相変わらず仕事に忙殺される日々を送っておりますが・・・
皆様の暖かい励ましのおかげで、なんとかブログを休止せずに更新できている次第であります(^^;)

先日ようやくリヴァハン現代版ストーリー記事をUPできましたが。
読んでいただいた通り冒頭から修羅場だったので、ちょっと暗い?展開になりました。

イチャイチャしているリヴァハンだけじゃなくて、二人の精神的な部分も表現して書きたいと思っていますので。
たとえどんな展開になったとしても、その点をご理解いただける方のみ読んでいただきたいストーリーです。

第9話の後書きで補足が足りなかった気がしますので・・・補足的なことについてはまた後日述べたいと思います。



さて、話を本題に戻します!

明日3/14はホワイトデーということなので。
リヴァハンでホワイトデーっぽいポーズ遊びを作ってみました
もうお腹いっぱいですってくらい、今回もイチャイチャしてます(笑)

作品のコンセプトとしては、バレンタインのお返しをハンジさんに渡しにきた兵長(現代版)をイメージしました。
あと、ハンジさんのお部屋がありえないくらい乙女です

微妙にポーズを変えたバージョンはTumblrに掲載しています。
こちらのほうもよろしければ覗いてみてくださいね(^∇^)

それと最後のほうにアダルトオブジェクトを使用しているので、今回記事はPASS制にさせていただきました。
では、心の準備ができた方のみ下にスクロールしてください



























進撃の巨人 20140312 (8)


進撃の巨人 20140312 (9)


進撃の巨人 20140312 (10)


進撃の巨人 20140312 (7)


進撃の巨人 20140312 (4)


進撃の巨人 20140312 (5)


進撃の巨人 20140312 (2)


進撃の巨人 20140312 (1)


進撃の巨人 20140312 (3)


進撃の巨人 20140311 (3)


進撃の巨人 20140311 (7)


進撃の巨人 20140311 (5)


進撃の巨人 20140311 (15)



進撃の巨人 20140312 (6)


進撃の巨人 20140312 (12)




最後の画像のテーブルにある箱と周りにあるパッケージ、一体何だかわかりますか?
これ実はコンドームです(笑)


食べ物関係のCCをお借りしている製作者様のところで配布されているのを発見しました
箱もゴムのパッケージも種類がたくさんあるんですよ~(笑)
これをちょっと置いておくだけで色々妄想を掻き立てられます(≧∇≦*)
このオブジェクトは今後も大いに活用する予定です



〈おまけ♥〉

進撃の巨人 20140311 (18)

イチャイチャがエスカレートするバカップルにちょっとキレ気味のナナバさん
(ちなみにこの奥の部屋で撮影しておりました)

Comment

Leave A Comment