進撃のスパーリング

前回の中国旅行から無事帰国した兵長以下5人ですが。
今回記事では中国で取得した武術のスパーリング風景をご紹介いたします♪











進撃の巨人 20140217 (17)

帰国初日の朝です。
朝っぱらからベルトルさんが一人カラオケ・・・
このコは一人カラオケが本当に好きみたいで、よく一人で歌ってます(笑)
たまにはアニを誘ってみればいいのに
やはりそこはプレイヤーがキューピッドになってあげるしかないんでしょうかね?






進撃の巨人 20140217 (15)

寝起きにピロートークするバカップルのお二人です。
でもまだエッチしてませんけどね・・・






進撃の巨人 20140217 (13)

兵長が朝食を食べていると、ペトラが兵長の前の席に座ってきました。
ペトラちゃん、なんか怒っているように見えるのは気のせい・・・?
最初の頃、いい感じだったしねこの二人。
今はあまり接触していないので恋愛対象でもないから、三角関係で揉めることはないと思いますが。
シムは予期しない行動をとるので、ちょっと心配です(´Д` )





進撃の巨人 20140217 (12)

一方ハンジさんは、後輩達と賑やかに朝食を楽しんでました。
なんかこの席並び( ・∀・) イイネ!








進撃の巨人 20140217 (11)

進撃の巨人 20140217 (10)

進撃の巨人 20140217 (9)

さて、朝食も済ませたところでスパーリングやりますよ(^O^)
今回は兵長vsジャンで対決してもらいます!
ちなみに兵長は黄帯で、ジャンは白帯なので。
腕前的には兵長が上ってことになるはずです。




進撃の巨人 20140217 (8)

後輩相手でも手加減無しのスパーリングにビビるハンジさん(笑)
人のスパーリングを見て反応するところがちょっと面白かったです(^_^;)


ちなみに兵長vsジャンの対戦結果ですが・・・

TS3W 2014-02-17 20-58-24-755

うわぁぁぁぁぁ!!
兵長まさかの負けですか!?
スパーリングって、帯の色関係ないみたいですね(>_<)






進撃の巨人 20140217 (7)

それじゃあ男女でスパーリングできるのか、このお二人に実演していただきましょう!





進撃の巨人 20140217 (6)

進撃の巨人 20140217 (5)

進撃の巨人 20140217 (4)

幹部二人の決闘イイ!!
めちゃくちゃカッコよかったです(≧∇≦)!!
バカップルですけど、戦いになるとそこはお互いに容赦しないんですね
ブラピとアンジーの「ミスター&ミセス・スミス」みたいでカッコイイ!!



ちなみに気になる対戦結果ですが・・・

TS3W 2014-02-17 21-02-29-076

よかった~(´▽`)=3
これでハンジさんにも負けちゃったら、兵長の立場ないですからね



武術のスパーリングはだいたいこんな感じです。
あとは兵団全員鍛えて、この中で誰が一番強いのかやってみたいですけどね。
(人数多いんで難しいと思いますけど)

実は武術の修行で使っていた、木の棒みたいなヤツを中国で買ってきたんですけど。
なぜか兵長の持ち物の中から消えていましたΣ(゚д゚;)
あれがないと、武術スキルは取得できないんですよ~
兵団の訓練で使おうと思ってたのに・・・

どっちにしても、アドベンチャー体験をまだやってないので近いうちに中国旅行また行きますけどね。
今度は持ち物にちゃんと入っているか確認してから帰国します


Comment

Leave A Comment