藤堂家の日常1 【お嬢様はシンガー】

sims3-4.jpg

セイラはサンセット・バレーに暮らすセレブシム。
シンガーをやりながら、自由気ままなセレブライフを送っています。


sims3-3.jpg

どこに行っても注目を浴びるセイラは、この街ではすっかり有名人です。


sims3-21.jpg

セイラが暮らす藤堂家です。
(建築は公式サイトのエクスチェンジよりお借りしております)
あえて日本家屋っていうのもいいかなーと。
旧家のお金持ちっぽくて「藤堂家」には合っていると思います。


sims3-22.jpg

セイラの弟、平助です。
畳にドラムセットって・・・なんて突っ込みはしないでください(笑)
来たるべきバンド結成に向けて、平助にはドラムスキルを上げてもらいます。


sims3-1.jpg

平助の友人で藤堂家に下宿中のユヅルくん。
スポーツ万能で頭脳明晰シムなのに、この無邪気な表情たまらん
そりゃあプレイヤーお気に入りのあのコをモデルに作ったシムですから。
もちろんご本人とこのブログは一切関係ありませんので、気づいた方はそっとしておいて下さい(^_^;)


sims3-2.jpg

藤堂家ではセイラとユヅルが仲良く朝食をとっている姿をよく見かけます。
親友の平助より、セイラと一緒にいる時間のほうが多いような気がする…
セイラは魅力スキルの高いシムなので、ユヅルもセイラに気があるのか…??


sims3-26.jpg

誰に好かれていようとも、そんなことはセイラには関係ありません。
自由な恋愛を楽しみたい彼女はいろんな男性シムとデートしまくりです。
今夜は親友の一人、総司と公園でデート。
パパラッチがいてもそんなのは気にしない気にしない。

sims3-25.jpg

気にしない、気にしない…(ちなみにまだパパラッチがそばにいる状況)


sims3-27.jpg

総司とたっぷり楽しんだあと(なんかいやらしい言い方だな)、帰宅は午前様のセイラ。
なんと帰宅早々まだ起きていたユヅの部屋へ直行!!


以下閲覧注意【アダルト要素あり?】

sims3-28.jpg

深夜の自宅プールで裸泳ぎΣ(゜ロ゜;)
※注:フリーウィルです

どっちから誘ったのか肝心なところは見落としたんですが、これは衝撃でした(+o+)
ユヅから誘ったんだとしたらちょっとショックかなぁ…
プレイヤーのなかではまだ純真無垢な青年でいてほしかったよ…

とりあえずこの後、強制的にプールから引き上げて寝かしつけました(親心)。


sims3-30.jpg

翌朝、元気に出勤するセイラさん(出勤ってお水じゃありません。シンガーですよ)
彼女の不適な笑みが、今後の波乱を呼びそうで怖いです(-_-;)
こんなビッ●な特質入れた覚えないんだけどなぁ。
というわけで、次回に続きます。
Theme: The Sims3
Genre: ゲーム

Comment

Leave a Reply










Trackback