祝♥兵長&ハンジさん(*´▽`*)【POSE遊び】

※進撃世帯プレイ日記・最新記事のネタバレ含みます。
 まだ記事を読まれてない方は要注意です。














明日から仕事だというのに、リヴァハンカップル成立で興奮して眠れない戒音です(^^;)
(あくまで私がやっているシムの話ですよ~)

進撃世帯でシムズプレイを始めたのが、去年の11月頃なんで。
カップル成立まで4ヶ月かかったわけですよ。
もっと早く恋人同士にしてあげることもできたんですけどね。
時間をかければかけるほど、なんか込み上げてくるものがあると思ったんで(・∀・)

とにかく無事兵長が告白成功してよかったです~♪
というわけで、興奮冷めやらぬうちにカップル成立記念POSEを作ったのでうPします
絶対兵長がやらないバカップルポーズもありますので(笑)
エロなしですが閲覧要注意です
個人的にはニヤニヤしちゃいましたけどね・・・

久々のPOSE遊びですが、TumblrのほうにはちょっとエロいのをうPしました。
(海外の方にもリヴァハンのアダルトショットは人気あるみたいなんで)
兵長の表情がちょっとセクシーです♥

では、バカップルポーズ(笑)OKな方のみどうぞ










進撃の巨人 20140224 (7)


進撃の巨人 20140224 (6)


進撃の巨人 20140224 (5)


進撃の巨人 20140224 (4)


進撃の巨人 20140224 (1)





Comment

Leave A Comment