進撃の巨人世帯・新シムお披露目します(´∇`)

皆様こんにちは(*゚∀゚*)
いつもたくさんの拍手&コメントを寄せていただき、ありがとうございます♪

先日、SIMSのプレイヤーさんから初めてコメントを頂きました!
ご返信できないようだったので、この場にてお礼を申し上げます。

SIMSの時から長くプレイされているとのことでしたので、
そんな上級者の方に見ていただき、大変恐縮しておりますっ

戒音がSIMSをこうしてプレイできているのは、CC製作者様がいらっしゃるおかげです。
ポーズとか服なんかも、できれば今後自分で作りたいという願望はありますが。
そこまでの時間の余裕が現在ないので、今はCC製作者様にお世話になっております。
特にファッションは私が大好きな分野なので。
自分で作れたらどんなに楽しいかとは思いますが(*^_^*)
自作して配布されているプレイヤー様方を戒音はとても尊敬しております

SIMS3がらみでこのブログを訪問してくださる方がかなり増えてきたようですので。
戒音が使用しているPCのスペックとか、その他SIMSプレイヤーさん向けのことに関しては
また別の機会に記事にしたいと思います。



さてさて。
久々に進撃キャラで新しいシムを作成しましたので、プレイ日記に入る前にお披露目させていただきます!













進撃の巨人 20140216 (45)

今まで作っていなかったあの二人なんですけど。
誰だかわかりますかね・・・?





進撃の巨人 20140216 (43)

こっちが ライナー で・・・





進撃の巨人 20140216 (44)

このコが ベルトルト です・・・


特にライナーはすんげー難しかったですっ!!
骨格が男らしいキャラはすごい難しいんですよっ
というより、戒音がそういうキャラを作るのが苦手なんです(>_<)
なので進撃キャラで一番難しかったのは、エルヴィン、ミケ、ライナーの3人です。
でも、実は兵長もすごい苦労したんですよね・・・
一番人気のキャラなんで、作成する上でのプレッシャー的なものがありましたから






進撃の巨人 20140216 (42)

同郷組でスリーショットやってみました( ´艸`)♥
これでようやく主要全キャラ完成です!
ベルトルさんが加わったことで、エレンをめぐるミカサとアニの三角関係にさらに波乱の予感が・・・?
ライナーはやっぱりヒストリアと「くんずほぐれつ」したいでしょうしね(笑)




進撃の巨人 20140216 (48)

進撃の巨人 20140216 (47)

プレイ画面で動作確認してみると、こんな感じで動いてました(^-^)
ジャンに次ぐ(もしくはジャンを超える)不憫キャラなベルトルトですが、
彼には「臆病」特質を入れたので、どんな行動をとるのか楽しみです(笑)


Comment

かなめ@PandemiX  

やったぁ~~~~!!!\(^O^)/

ライナーだ!!ライナーーーーッ!!!(←はしゃぎ過ぎw)

待ってました!同郷組!!
これでますます進撃世帯から目が離せなくなりましたねwww
いやはぁ~~今後の展開がめっちゃ楽しみですwww

2014/02/17 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

戒音 理(カイネ サトル)  

Re: かなめ様

喜んでいただけて私も嬉しいです(*^_^*)
本当はもっと早く作りたかったんですけど、なんとなく先延ばしにしてしまいました。
他にも作りたい進撃キャラはいますけど、今後の追加メンバーの同居は無理ですね。
私がもう管理しきれないので、たぶん世帯わけすることになると思います。

2014/02/18 (Tue) 01:36 | REPLY |   

Leave A Comment