ブログパーツ&トップ画像変更しました

まずブログパーツのカレンダーを変更いたしました!
パーツはPandemiX様よりお借りしました
素敵なブログパーツをたくさん作られていらっしゃいますので、ブログやってらっしゃる方は必見ですよ~♪
アニ歴のおかげで私の地味~なブログが華やかになりました
かなめ様ありがとうございます(*´▽`*)


それと、久々にトップ画像を変更してみました♪
ちょっとだけアダルトポーズ寄りですが、Tumblrにも掲載している画像です。
ハンジさんの太ももにキスする兵長がお気に入りの1枚です(´∀`*)ウフフ


Comment

かなめ@PandemiX  

あわわ・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アニ暦を使っていただいてありがとうございます><;!
やべーぞ、ヒト様のブログに貼られてるの初めて見ました・・・(*0ω0)ドキドキ

ちょっと横幅が合ってなくてはみ出ちゃってるようで申し訳ありません><;
別のパーツで作ってみましたので、良かったら貼りかえてみて下さい;
詳細はメールいたします~!

紹介までしていただいて本当にありがとうございました!

2014/02/16 (Sun) 09:03 | EDIT | REPLY |   

戒音 理(カイネ サトル)  

Re: かなめ様

こんにちは(^O^)
本当はもっと早くかなめさんの作ったパーツを使用させていただきたかったんですけど。
色々忙しくてブログパーツをいじる時間がなかったんで、ようやく設置できて私も嬉しいです♪

さきほどメールもさせていただきましがた、特注で作ってくださったパーツに貼り換えました。
表示は問題ないですよ~
お忙しいのにわざわざ作っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

2014/02/16 (Sun) 14:17 | REPLY |   

Leave A Comment