・・・シコシコと製作中・・・

こんばんは♪管理人・理です(゚∀゚)


いやいや、昨日は激寒な一日でしたね
管理人は関東在住なのですが、朝起きると自宅の周りに雪がうっすら積もっておりました
九州出身の管理人は未だに寒さに弱いです。冬は本当に苦手ですね・・・


只今、ストーリー記事をシコシコと製作中であります。
ストーリー記事は掲載までに時間を非常に要しますので、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

それまで何日もブログを更新しないのもアレなので、本日はTumblrについて語りたいと思います。


トップ記事にもリンク貼ってますが、最近Tumblrを始めました。
私が尊敬しているSIMSプレイヤーさんがTumblrやっていることを知ったのがきっかけなんですが・・・
簡単に画像を掲載できるし、他の方が描いたイラストなどをシェアすることもできるのでとても楽しいです♪

このブログをいつも見てくださっている方から、思いがけないサプライズもありました(*^_^*)
(KYO様、いつもお世話になっております。先日はめちゃくちゃかわいいアルミンをありがとうございました♪)

ビビリで内向的な私ですが、少しずつ色んな方と交流できていることがとにかく嬉しいですo(^▽^)o
進撃を好きになって本当によかったです!


そのTumblrには基本的にはブログに未掲載の画像を投稿しています。(一部ブログ掲載物もあり)
閲覧されていない方もいらっしゃるかと思いますので、今回はTumblr掲載分から一部ご紹介します。
※かなり画像大きいです





進撃の巨人 20140124 (2)

これは管理人も一番のお気に入りです(๑≧౪≦)v



進撃の巨人 20140117 (4)



進撃の巨人 20140204 (3)





Tumblrの会員でなくても閲覧できますので、お暇な時にでも覗いてやってください(。・ ω<)ゞ

Comment

Leave A Comment