ハンジさんがまさかの・・・?

こんばんは(´∀`)
「でーぶ」改め、管理人「戒音 理(カイネ サトル)」です。
ちょっとした諸事情により、ハンドルネームを改変しましたことをこの場にてご報告させていただきます。
これからもこのブログともども、よろしくお願いいたします



ではさっそくですが、本日のプレイ日記いきますよ~










進撃の巨人 20140201 (61)


前回までのプレイ日記で、とうとう兵長とハンジさんが恋仲になりました
SIMSだとこの次のステップで「交際を申し込む」っていうアクションがあるんですけど。
まだそのステップには進んではいない状態です。

しかし友達以上の関係になると、一緒のベッドで眠ることができるようになります
そこで二人の寝ている様子をじっくり観察してみました(もう完全にリヴァハンのストーカーです)





進撃の巨人 20140201 (53)


こっ、これは・・・
完っ全に恋人同士やろーwwwwwwwwww (*≧∀≦*)

ハンジさんが兵長に寄り添っ・・・・(萌死)
兵長の寝顔がふつくし過ぎて死にそうです(自分で作っといて言うなって感じですね)











―翌朝―

進撃の巨人 20140201 (54)


団長がファラー(兵長の愛馬)のお世話をしてました。
この馬はなんだかんだで、調査兵団のみんなに可愛がられております(´∀`)





進撃の巨人 20140201 (59)


サシャがダンスの腕前をクリスタに自慢してます




進撃の巨人 20140201 (60)


よほどつまらなかったのか、クリスタ大あくびしてます




進撃の巨人 20140201 (57)


サシャのこの表情(笑)
このあと言うまでもなく、二人のムードにマイナス出てました
お願いだから仲良くしてね。












進撃の巨人 20140201 (1)

そろそろお昼ですが、この二人まだ寝てます
深夜までいやらしい(?)マッサージとかしてイチャついてましたからね(笑)



TS3W 2014-02-01 16-02-08-014-1

ちなみにコレがプレイ画面にでるシム時間です






進撃の巨人 20140201 (52)


昼過ぎて、ようやくハンジさんが先に起きました。
しっかし色気もクソもないパジャマ着てますね・・・(プレイヤーが着せましたけど)
原作だときっとこんな感じの地味~な寝巻着てるんじゃないかと思ったんで。
あえて現段階ではコレを着せておきます。




進撃の巨人 20140201 (51)


続いて兵長起床。






進撃の巨人 20140201 (50)


進撃の巨人 20140201 (49)


すみません、もう少し我慢してください兵長。
二人が無事恋人同士になったあかつきには、必ずやエロい寝巻をハンジさんに着せますから!
それはもう滾るヤツをですよ(笑)





進撃の巨人 20140201 (48)


進撃の巨人 20140201 (46)


進撃の巨人 20140201 (45)


昼間っからもうお腹いっぱいです(*´д`*)
てゆーか・・・

とっとと付き合っちゃえよっ!!

こんだけイチャついてますけど、この二人まだ清い関係です(^^;




進撃の巨人 20140201 (44)


進撃の巨人 20140201 (43)


放っておくといつまでもイチャつき続ける二人です(´ω`)
あ、ちなみにイチャイチャアクションの中で、プレイヤーが一番好きなのはコレッ!
「腕の中に飛び込む」っていうアクションなんですけど。
首に手を回して抱きついている女の子の表情がすっごく可愛くて大好きです




TS3W 2014-02-01 16-02-08-014

兵長のこと、「魅惑的」だと思っているのはハンジさんだけじゃないからっ!
プレイヤー始め、世界中の兵長ファンはみんなそう思ってますから(*^_^*)

ちなみに「魅惑(的)」という単語を国語辞典で検索してみたところ。
「人の心をひきつけ、理性を失わせること。」だそーです








進撃の巨人 20140201 (36)


もうみんなとっくに朝食食べ終わってますが。
二人仲良くランチ中です





進撃の巨人 20140201 (32)


そして後片付けはもちろん兵長がやります(^_^;)
この二人、もし結婚したら間違いなく兵長が主夫になるんだろーな・・・





進撃の巨人 20140201 (31)


食事後は日課の(?)洗濯物回収に勤しむ兵長
全くどんだけ綺麗好きなんですか





一方、他の調査兵団兵士達は・・・



進撃の巨人 20140201 (42)


音楽鑑賞会やってました(・∀・)





進撃の巨人 20140201 (41)


進撃の巨人 20140201 (39)


ここ最近、ナナバのピアノとコニーのベーススキルが格段にUPしてきているので。
二人してフリーウィルでジャムセッションやってました
あと、ドラムとギターも誰か他のシムに覚えさせればバンドを組めるかもしれません





進撃の巨人 20140201 (29)


TS3W 2014-02-01 16-26-53-104


しばらく様子を見ていると、ハンジさんがナナバを誘惑し始めました
ピアノを奏でるナナバの美しい姿に惚れてしまったんでしょーか・・・?

ハンジさんには「誘惑的」の特質は入れてないんですけどね。
これは兵長に見られると非常にマズいっ!
早くこの二人を引き離さねばっ





進撃の巨人 20140201 (28)


ギャーッッ!!!
なんでよりによってこのタイミングで兵長来るのぉぉぉぉ!?!?
マジでこれはマズいですよッ!!ヤバイよヤバイよwwwwwwww






進撃の巨人 20140201 (26)


って・・・あれ??
兵長、洗濯物回収に夢中で、ハンジさんの浮気に気づいてない??
とりあえず危機は回避できたようです

しかもハンジさんとナナバ、兵長が部屋に入ってきた途端にサッと離れたし(笑)
危機回避能力パネェwwwwwwwww



恋愛関係にあるシム同士で、相手が他のシムを誘惑しているのがバレた場合どうなるかといいますと。
関係レベルが少し下がって、関係修復できるまでの間イチャイチャを拒否られるようになります。
最悪破局・・・てなことにもなりかねないので、要注意です(;´д`)



いや~今回マジで危なかった
ハンジさんのまさかの行動は本当に意外でした!


さて、次回の調査兵団は?(サザエさんエンディング風に)
ヴァレンタインにちなんだオブジェクトを新たに導入したので。
そのオブジェクトにちなんだプレイ日記をお送りします♪

次回もお楽しみに~




【おまけ】

ポストから郵便物を受け取るミケ




進撃の巨人 20140201 (22)


進撃の巨人 20140201 (21)


進撃の巨人 20140201 (20)

Comment

かなめ@PandemiX  

兵長はいつも早起きして掃除してたんじゃなかったですかw
ハンジさんと良い感じになった途端堕落とは・・・
いやはや恋の力とは恐ろしいですな・・・www

それにしてもへーちょ、呆れるくらいキレイ好きですね^^;
そういえば洗濯物って、回収した後どうするんですか?
洗濯機があるのでしょうか(食洗器みたいに)
あとミケさんの存在感がすごくツボですw
ここに書いちゃいますけど、現代版でのミケ登場シーンでは、
「ちょwwwおまwww」とリアルに発声してしまいましたw
そうか、「ミケ」と書いて「ヒトの目」と読むのか。(学習した)←

このブログ、見れば見るほどプレイしたくなる~

2014/02/01 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

戒音 理(カイネ サトル)  

Re:かなめ@PandemiX様

コメントありがとうございます(๑≧౪≦)
ほんと、恋愛の力って恐ろしいですよね・・・(笑)
精神的にも鍛錬されているであろう、兵長がこんなに堕落しちゃうんですからwww
(兵長には「鍛錬されている」っていう特質入れてあるので、人前でフザけたりとかしないです)
まぁ、でもそんな恋に翻弄される兵長が私は好きですけどね\(//∇//)\

回収した洗濯物をどうするかについてですが。
ちゃんと洗濯機&乾燥機を設置してあるので、そこで洗濯してます。
そういえば、洗濯機使ってるところを公開したことなかったですね。
次のプレイ日記で公開しますね♪

現代版のあのミケ登場シーン、気づいてくれましたかwww
あのシーンに気づいて笑っていただけたなんて、すっごく嬉しいですっ(*≧∀≦*)
重いストーリーですけど、ところどころにああいった笑いの仕掛けを盛り込んでいるので。

ミケは私の中でもある意味存在感を放っているシムですね(笑)
どうしても兵長とハンジさんが中心になりがちのプレイの中で
たいしたセリフもなく、ただ画面の隅にいるだけでもあの有無を言わせない存在感・・・
そういった点でも、ミケのポジションは重要な位置を占めております(^^;)

2014/02/02 (Sun) 00:40 | REPLY |   

Leave A Comment